※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ポイントを貯めるアプリを探しています。ツルハで使えるポイントが貯まるアプリが知りたいです。

ポイ活が気になってます!最近、不満買取アプリでポイントが貯まったり、レシートを写真で送ったらポイントが貯まる!などテレビで目にしました!Amazonなどネットショッピングなどはしないので、ツルハで使えるポイントが貯まるアプリがないかなー?と思って、、知りたいです!

コメント

楽天ポイントが使えるのでポイントスクリーンというアプリで貯めたり、レシートもRakuten Pashaで貯めてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そのふたつのアプリで貯めて、スマホを見せて店頭でポイントを使用する感じですか?

楽天ポイントカードも持っているのですが、ポイントカードはどう使ってますか??持っていれば教えて頂きたいです!

• 8月25日

退会ユーザー

そうです!!
    楽天ポイントカードは今はアプリがあるので使ってません☺️
    (アプリ取って楽天ポイントカード登録すればどちらでも使えると思います)
    私が行くのはウォンツなのですが、店頭で買い物した分もポイント貯まるので、ポイントで払わない時も必ずアプリ提示してます!!

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

早速ポイントスクリーン、インストールしました!ありがとうございます!買い物して貯めていく以外で、アプリ内で少しずつポイント貯める場合は、コインのマークがあるページを開いたり、ラッキーコインというので貯めていく感じですか?

あと、楽天パシャというのは限定の品物を買ったレシートのみ送る事が出来る、という事ですか😃?

質問攻めですみません💦

• 8月25日

退会ユーザー

そうです!
    レシートは毎日5枚まで送信できて、1枚1ポイント貯まります!
    多分スーパー、ドラッグストア、飲食店のレシートが対象です!

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

色々と詳しく教えて頂きありがとうございました😊!勉強になりました!!

• 8月26日