※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人育児中のママさんが、下の子にYouTubeを見せる様子について相談しています。

2人育児されてるママさん
下の子にどれくらいテレビみせてますか?💦
また何ヶ月から見せてるとかありますか?💦

7ヵ月間できるだけ
みせてこなかったけど
上のお姉ちゃんいるし
はっきりいって無理!!
2人同時に泣かれたり
2人同時に大人しくなんかしてない!

ついに今日娘にはごはん食べながら
下の子にはYouTubeみせてます😥

コメント

ママリ

上の子がテレビ大好きなため、下の子が生まれた時から結構普通にテレビついてます💦
ですが、下の子はテレビがあまり好きではないらしく、歌とか興味があるもの以外は別で遊んだりしてます。
そんなに気にしなくてもいいのかなー?と思いました。

ミッフィー

つけてるだけで、見せてるつもりはありません(笑)
気になったら見てるし、おもちゃで遊んだりもするし、そんな気にしてませんでした😂

@@

上の子が気まぐれに見るのでつけっぱなしです😅
下の子もお歌とかになったら見てます☺️時間は気にしませんでした💦