※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

いつもはラクマだけど、メルカリで初めて出品して売れた!までは良かった…

いつもはラクマだけど、メルカリで初めて出品して売れた!までは良かった。

発送した後の追跡見たら配達済になっているのに、受取り通知が3日たってもこず…無言で購入されて発送しました等メッセージ送っても何も返ってこないし💧

まぁ何日かたったらメルカリで処理してくれるようだしいいのか…
受取りました!とかメッセージいらんから、受取りボタンだけでも押してよー(´д`)
なんかモヤモヤするわ😂

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

評価遅めやルーズな方の(ようやくの)評価前のメッセージは相手から厳しい評価が来るかもしれないことへの自衛らしいです…笑
大体その手の方は無言良い評価をくれて終わりますね。

定型文作っとくか、無言で行くならスムーズに終わらせて欲しいですよね笑

• かずき

かずき

悪い評価されない為の自衛なんですね😲しばらく待ってみます💦
    早く終わらせてスッキリしたいですよね😂

• 8月25日