※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

体調不良で寝つきが悪く、疲れやすく息切れも感じる。食欲はあるが体重減少。やる気がなく、子供にも手が抜けてしまっている。元気なお母さんになりたい。

病院に行くほどではない体調不良💦
毎日寝つき悪く朝も子供に起こされて無理矢理起きてる感じで。前まで子供が昼寝してる時に色々家事を済ませたりしていたのに最近は一緒にウトウトしてしまいます。
夕方にはヘトヘトで血の気引く感じになる時もあり、動悸、息切れってほどではないけどすぐ息が上がる感じで、お風呂も子供と一緒なのでかなり気合いを入れないと入れません💦
食べてる割に体重も1キロ減ったりですが病的ならもっと減るよなと思ったり。
何をするにもやる気が起きず子供の相手もテキトーになってしまってます😭
元気いっぱいなお母さんになりたいです😭

コメント

Knp♡mama

産婦人科または産科いくと
漢方薬だしてくれますよ😭
わたしも疲れがすごく.もう晩御飯食べながら寝そうって感じで、血の気引く感じと
動機、ほてり、イライラ
気分の悪さ、息切れ、
やる気スイッチオフみたいな
感じでした😭
更年期かなとおもうほど..
漢方薬飲んで楽になり
毎日元気に過ごせるように
なりました!

• ママリ

ママリ

本当ネット検索すると更年期の症状に当てはまるんですよね💦
    毎日元気に過ごせるようになられたんですね✨産婦人科行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 8月25日