※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝早く起きて暑い外出を避けているけど、公園で遊ぶ機会も少ない。同じ月齢の子どもとの過ごし方を知りたい。支援センター以外でのアイデアを教えてください。

この時期の外遊びについて👶🏻

朝7時くらいに起きます!
朝食済ませて~洗濯物干して~としているともう外は暑くて出るのもなぁー🤦🏻‍♀️となってしまいます。
夕方涼しくなってから公園行くときもありますが、年齢層が高くなるので他の子にも申し訳なく思うように遊べず🤦🏻‍♀️

同じくらいの月齢の方、どう過ごしてますか?
朝起きてすぐ公園とかですか??

コロナの子とが心配で支援センター系は避けているので、それ以外でお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

みかん

上の子を8時前に保育園に送っていってそのついでに30分くらい近所をお散歩したりしてます!公園は気が向いたら行く感じでほとんど行きません😅また夕方お迎えのついでに30分とかです。
まだそう遊具で遊んだりもしないので近所や河原散歩してお花触ったり昆虫見たり。
涼しくなってきたら公園もまた行こうかなと思ってます!