※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

朝からイライラし、吐き気とめまいがありました。介護士で病院へ行き、休む手続きで当直の対応が変わり、ストレスを感じています。明日出勤予定で、心の整理をしています。

朝からイライラします😢
昨日から吐き気があり今朝起きると
吐き気+めまいがありました💦
介護士をしており休もうか迷いましたが
長引くと嫌なので、お休みもらい
病院へ行きました!

今までなら当直の人に休むことを伝え
『事務所とユニット職員に伝えてほしいです』
と言うと快諾してくれていました。
ですが今日電話すると
『こちらが判断は出来ません。
お休みしますと言われ分かりました!と言う
権限はないので。8時半にもう一度事務所に
直接電話して下さい!!!』と
2.3回繰り返し結構強い口調で
言われました(ベテラン当直おじさんです)
私が『今までは当直の方に言ったら
伝えてもらえていましたが…』と言うと
『今まではそうしていましたが、これからは
直接事務所に伝えて下さい!!!!』と言われました。

いつの間にシステムが変わったのか
分かりませんし、知っていたのであれば
最初から8時半に電話しています。
変わったのであれば職員全体に伝えてほしいし
当直おじさんの言い方の当たりが強くて
腹立たしいというか、なんと言うか…

こんなことでイライラする自分の心が
狭いのか、モヤモヤが残ります💥
明日出勤出来たら上司に報告しますが…
病院に行き、血液検査、点滴してもらって
少しよくなったので忘れる為にも
今から布団に入ります(笑)
誰かに聞いてもらいたくて投稿しました💦
最後まで読んで下さりありがとうございました!
長々と失礼致しました🙏

コメント

くまくまくま

クソジジイ!!!
伝える事もできねージジイ。

  • あーちゃん

    あーちゃん


    コメントありがとうございます🙏
    これ見て笑いました🤣
    ほんとにクソジジイ!!!!

    • 8月25日
  • くまくまくま

    くまくまくま

    権限ない奴なら言い方考えろ、ばーーーーか。

    • 8月25日