※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

千葉県で幼稚園児いるかた、コロナすごいですが幼稚園行かせますか?自粛しますか?

千葉県で幼稚園児いるかた、コロナすごいですが幼稚園行かせますか?自粛しますか?

コメント

ポムポムプリン

うちの園は今週から夏期保育始まってますが、行かせてます😊
うちのクラスは30人ほどで、休みは8人だったようです💦

SUN&MOON

幼稚園から緊急事態宣言解除まではなるべく自宅保育でお願いしますと通知が来たので自宅保育にします。
働いてるママさんは預かり保育しないと大変かもですが、私は専業なので自宅保育にしました。
コロナ感染しても困るので泣

みっきーさん

今日から夏季保育ですが1週間休ませることにしました!
9月はまだ考え中です!

はじめてのママリ🔰

どんなことになるのか
本当に未知数なので、
しばらく
様子見して、お休みします💡

╰(*´︶`*)╯

9月から始まりますが、行かせる予定です。
ただ、始業式後に保護者が一斉にお迎えするイベントと、上旬に遠足がある予定なので、幼稚園の役員をしてるので今先生に中止や延期になるように掛け合い中です。

りなぷー

9月中は休ませます!

マッシュ

夏期保育が昨日今日とありましたが行かせました☺️
9月も今のところ行かせるつもりです😊
うちは規模が小さくて人数が少ないので、、マンモスだと考えるかもしれません💦

うちは行かせるつもりです😊
半分ずつの分散登園になると連絡が来たので、一日おきの登園になります。

9月から登園します。
夏休み、自宅保育に限界を感じたので😢

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!皆さんの意見を聞いて、下の子がまだ3ヶ月なこともあり登園自粛することにします😭