※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

たけまりさん7月頭から続けてきたけど体重も体型も変わらず。なーんに…

たけまりさん7月頭から続けてきたけど
体重も体型も変わらず。
なーんにも変わらず。
モチベーション下がりまくり😭😭

とりあえず太もも張りすぎて
スキニー入らんのが辛い。
お腹ポッコリ出たままで
何着てもぶさいくなのが辛い。

どーしたら痩せるのーーー。
痩せないせいでイライラする🥲

ちなみに、昨日はこれだけ頑張った!

コメント

aimi🍀🐈💛

がんばってますね💕
停滞期ありますよね💦
私もなかなか痩せない時期ありました😭

考えてみたら、結構間食が多かったので、夜に食べるのやめて、夕飯のご飯を減らして炭水化物を少なくしたりしたら、減ってきましたよー!

私もまだまだですが、運動すると体にもいいので、お互いがんばりましょー❤❤

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    コメント下さってたのに
    遅くなってすみません💦

    停滞期ってやつですかね?😭
    もはや産後から1gも変わらず
    悲しすぎて…

    実はほぼ間食してないんです😱
    朝はオートミール食べて
    夜は白米抜きの豆腐に
    チェンジしました🥣

    まだまだ頑張らないとですね😭

    • 8月29日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    お返事ありがとうございます!
    えーでも、産後間もないですよね🥺
    大丈夫ですよ❤
    間食もしてないなんてえらすぎです✨

    まだまだこれからです‼️
    焦らずがんばりましょ💕

    私はhitを何回もやったり、ストレッチも必ずやります!
    のがちゃんねるのhit好きです❤
    たけまりさんと、たまにひなちゃんねるもやります💪🔥

    寝る前に布団で足パカやったりもしますよ🤣

    • 8月29日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

私も太ももの張りと腰周りが酷すぎてスキニー無理です😭
スカート履いても腰がボコってなってしまうし…

私もたけまりさんやっていますが、やってて効果あったなって思うのがこの3つです☺️
脚はマッサージとかストレッチもやりながら脚パカやるといいとママリでも教えて頂きました✨

頑張っても効果でないとやる気下がるし辛いですよね🥲
私も今日から頑張ります🏋️‍♀️🏋️‍♀️🔥🔥
一緒に頑張りましょう😆❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、画像忘れました笑
    この3つを私はよくやってます!
    あと骨盤ストレッチの動画もあるのでそれをお風呂上がりにやるようにしています☺️

    • 8月25日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    コメント下さってたのに
    遅くなってすみません💦

    スキニー履けないの
    めっちゃ辛いですよねーーー💦
    スカート履いても腰あたり
    ボコってなるのめちゃくちゃ
    わかりますっっっ😱😱

    画像までありがとうございます💓
    さっそく取り入れます🔥!

    ストレッチ、骨盤のやつしか
    してないんですけど
    ほかにされてますか??😊

    そうなんです!
    効果出てくれないと
    モチベーション保てなくて😂

    • 8月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    全然です!お返事ありがとうございます☺️

    画像3つのやつ、結構キツイので気をつけてください🤣
    途中で広告入らないと息切れになります笑

    ストレッチは骨盤の他に、これもやることあります☺️

    私は飽きやすいのですが、1週間だけ耐えて同じの毎日やってたら少しくびれたかなって見た目になりました!
    何日か同じの続けると少し変わってくれるかもしれないです☺️

    • 8月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、写真忘れましたすいません🤣

    • 8月29日
deleted user

お疲れ様です😌💓
筋トレだけじゃなくて、やった後にストレッチやると全然違いますよ😁
ブスの美ボディメイクっていうYouTubeチャンネルオススメです😊もし良かったら見てみてください(*^^*)
そして、結果出てなくても継続してる自分を誉めてあげましょう( *´艸`)

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    コメント下さってたのに
    遅くなってすみません💦

    筋トレあとにストレッチが
    良いのですね💡
    YouTube検索してみます💓

    自分褒めてモチベーション
    あげるしかないですよね🥲

    • 8月29日