※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
お出かけ

トーマスランドとアンパンマンミュージアムどっちが子供にとって楽しめ…

トーマスランドとアンパンマンミュージアムどっちが子供にとって楽しめそうですか??

その子にもよってだと思いますが...

息子はトーマスとか電車が好きです。

アンパンマンも好きですが反応が薄いです。

トーマスランドは遠いので行ってよかったと思えるのかも不安です(´;д;`)

行ったことある方よかったよーなど教えて欲しいです!

よろしくお願いします

コメント

😍

両方行ったことあります!
アンパンマンミュージアムはショー目当てで行ったんですがアンパンマン大好きって子は楽しいと思います。
私の息子もトーマスが大好きで今年の夏にトーマスランドに行きました(^o^)
色んな乗り物がたくさんあってすごく楽しそうでしたよ♡
少しハードな乗り物もありますが息子にはいい経験になったかなと思います♡
アンパンマンミュージアムは乗り物が無くて見るだけってイメージです。
トーマスが好きなお子さんならトーマスランドオススメします♬

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

早速のコメントありがとうございます♡
    アンパンマン大好きっ子ではないんで微妙ですよね(´・ω・`)
    乗り物沢山あるのいいですねー♡
    息子も楽しんでくれそうです!
    そーなんですねアンパンマンミュージアム自体どんなものなのかなと思ってました
    見るだけはすぐに飽きそうです(´・ω・`)
    トーマスランドの方向で考えて見ます♡

• 9月26日