※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ringo🍎
妊活

人工授精後、ストレスや食欲不振で悩んでいます。基礎体温も下がり、仕事や妊活で疲れています。発散方法を教えてください。

いつもお世話になっています🍀

8/12に初めて人工授精して、ソワソワ期です😵
8/27が生理予定日です。
仕事のプレッシャーもあり、
そのせいか、一昨日あたりからなんとなく食欲がありません。

夏バテなのか、ストレスなのか、、、
更に、基礎体温が今朝から下がりはじめています。
気分落ち込み気味です。

来月の仕事の休みのタイミングどうしよう。
とか
妊活はタイミングだけにして、ワクチン打とうかな。
とか
頭も休まらず。

仕事やコロナで、考える事いっぱいです😭
疲れます💦

同じように妊活や仕事でお疲れ気味のみなさん。
何して発散しますか〜???

コメント

むぎ

私も8/5に初めて人工授精しました!
着床を助けるプラノバールを飲んでいたおかげか、今までにないくらい高温期が長く安定していたので、かなり期待しましたがリセットしてしまいました😔💦

来月の休みとかコロナとか、考えることたくさんで本当に疲れますよね!!
お気持ちよくわかります。

私はペットの猫に癒してもらってます🐱

  • ringo🍎

    ringo🍎

    着床の為の薬もあるんですね。
    いよいよ明日が生理予定となりました。
    期待しちゃいけないと思いつつ、もしかしたら!と思ってます😅
    お互い妊活上手くいきますように〜✨

    • 8月26日