※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

良いパパなんだけど、良い「旦那」ではないなぁと、こんな時間にしみじ…

良いパパなんだけど、良い「旦那」ではないなぁ
と、こんな時間にしみじみと考えている。
時々くるこの寂しいなぁと思ってしまう波。
これがレスから来てるのは自分でもわかってるのがしんどい。別に体繋げるまでのセックスをしたいわけじゃなくて(したい時もあるけど)、ケータイも触らずにぎゅうするだけでもだいぶ違うのに、それすらない。恐らく旦那は私に興味が無い…
そろそろ真面目な話ですと、旦那にお話しする時が来たのかなぁ…このまま行くと私まで旦那好きな気持ち忘れそうで怖い。
家族仲は良い、仕事も頑張ってくれていて家事も言えばやってくれる。子どものお世話もやってくれる。ただレスで妻側だけがもんもんしてる。

同じような方いますか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

波があってそういう時あります💦
うちも基本的にはレスです笑

しんどいししたい気持ちはないですが構ってはほしいと思う時ありますし
やさしい言葉をかけてほしい時もありますがそういうのはないですね

ご飯作っておいしいと言ってほしい、寝る前にはおやすみって言ってほしいとかただそれだけのことだったりします

• まな

まな

ありがとうございます。

そうなんです…本当に波でなんともない時はこんな事考えもしないのですが、今はすごくもやもやです。次女が出来たのもただの奇跡でしたし。

かまってちゃんになっちゃってるんですよね。スキンシップが昔から好きでただひっついてるだけで満足だったのが、日々忙しく環境変わりすぎて全部無くなっちゃったんですよね。
    とりあえずいい加減寝ないと朝からの体力が無いので、ベクトルは違いますが色々寂しい気持ちは娘にひっついて寝て解消します笑

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感です😭
うちもパパとしてな申し分ないし、家族で仲良く毎日過ごせてますが
旦那として、男としてはどうだろう、、と悩んでたところです🥲
2ヶ月程えっちしてなくて前までが少なくても週一だったので、別にすごくえっちをしたいわけではないけど愛されてる感がほしいしいつまでも女として見てほしいなぁと思ってしまいます🥲
スキンシップ自体元々少なく、あるとしても寝る時に腕枕してくれて寝るくらいだったのですが
旦那の今の仕事が夜から朝にかけてなので寝る時間が真逆になってしまい一緒に寝ることすらなくなりました😂なのでレスになるとほんと触れ合う事がないです😂

かと言って自分から誘った事ないしスキンシップもそんなにしてこなかったので今更恥ずかしくてできません🥲モヤモヤの毎日です😮‍💨😮‍💨