※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

マイホームで着工が近づいてきたので近所に挨拶をハウスメーカーの人と…

マイホームで着工が近づいてきたので近所に挨拶をハウスメーカーの人と大工さんとで行く予定です。元々は家族全員で伺う予定でしたがここ最近のコロナの感染状況で全員で挨拶に行くのを迷ってます。私が妊娠後期で最近は外出も控えているというのと、3歳の子供も一人います。住んでいる市でも毎日かなりの数の感染者が出ているので家族全員で挨拶に来られても困惑させるかなとも気になります💦住宅密集地で隣との距離がわずかしかなく、工事中はご迷惑をかけると思うので挨拶には行きたいのですが夫1人だけで行ってもらうのでも失礼にはならないでしょうか?

コメント

みかん

大丈夫だと思います!
このご時世ですし、旦那様が行けばオッケーだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!旦那だけで行ってもらいます‪︎‬‪︎☺︎コメントありがとうございました✨

• 8月24日
まめ

今週、地鎮祭&着工です✨
最初は地鎮祭後に家族全員で
行く予定でしたが、コロナの感染者が増えたことによりHMの担当者+旦那になり、今度は緊急事態宣言に入ってしまったのでHMの担当者にお願いする事にしました😓
ご近所さんに迷惑をかけるので、旦那だけでもとは思いましたが、やはりこのご時世なので控えました💦
旦那さん1人でも失礼にならないと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今週なのですね︎︎︎︎☺︎✨おめでとうございます🎊私の県でも緊急事態宣言出てます💦あまり外出するのもよくないですもんね。。旦那だけで行ってもらいます!もう一度ハウスメーカーの人とも相談してみます‪︎‬ ‪︎☺︎コメントありがとうございました✨

• 8月24日