※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母娘でキティラー
雑談・つぶやき

TWICEの最近の活動まとめたYouTube見つけたけど、日本でツアーしてる最…

TWICEの最近の活動まとめたYouTube見つけたけど、日本でツアーしてる最中にも韓国に戻って次作のジャケット撮影したりしててハードスケジュール過ぎて、そりゃ体調崩すメンバー続出してもおかしくないなと感じたわ。

他のKPOPグループにも言えることだけど、日本とかでも活動できるよう日本語や英語や中国語の勉強させられたりメンバーによってはそれらの言語で作詞したりもしてて、なかなか大変たよね。

コメント

💜

最近TWICE好きになったんですけど、こんなに頻繁に新曲出すん!?ってビックリしました😭これは絶対に疲れますよね😢

• 母娘でキティラー

母娘でキティラー

コメントありがとうございます(^^)

ツアー中に飛行機で韓国戻ってジャケット撮影とか絶対疲れちゃうよなと思いますよね😥😥

• 8月25日