※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

生理が遅れていて妊娠の可能性が気になるけど、検査は陰性。子宮外妊娠の経験あり。症状は便秘、胸の張り、おなら・ゲップ増加、気持ち悪さ。妊娠した経験のある方いますか?要相談。

もう、妊娠の可能性ないですか…?😢
日頃から生理不順なんですけど
今月はいっぱいタイミングとってみたんですが
生理が遅れてて…
先程ドゥーテストで試したところ陰性でした。
去年、子宮外妊娠で左の卵管がないので
確率はかなり下がってると思うので…
でも、期待してしまって 少し落ち込んでます。
症状は、緩い便から始まり 胸の張り 付け根の痛み
おならやゲップが過剰に増えた ちょっとお腹空くと気持ち悪さありです。
これで、妊娠しましたよ!って方いますか?😢
ルナルナのアプリ貼っときます。

お話相手してください😢

コメント

mamari

⚠️貼り忘れました( ´•_•。)💧

はじめてのママリ🔰

今日検査して陰性なら10日以前の行為では妊娠してません
12日以降はまだ可能性はありますね

  • mamari

    mamari

    排卵予測日は確実じゃないので💦
    次は1週間開けて検査した方がいいですよね💦

    • 8月24日
  • mamari

    mamari

    12日以降でしたら
    妊娠何周目になりますか??
    前回の生理から数えていいんですかね😢

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12日以降でもまだ4週より前だと思います
    個人的に昨日陰性なら12日のタイミングでも妊娠はしてない可能性が高いと思っているので、15日と17日のタイミングだとまだ着床も完了してないくらいだと思います💦

    • 8月25日
  • mamari

    mamari

    そうなんですね😢
    次はいつ検査したらいいですかね🥲1週間後ですか?💦
    9月一日にコロナワクチンの予防接種なので💦 来週31日して陰性だった場合、もう妊娠の可能性ないですよね…😢

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、来週の火曜日に検査してみても陰性ならほぼほぼ可能性はないと思います💦
    最終行為から3週間経っていて陰性なら完全に妊娠はしてないので、9/7でも陰性なら妊娠してません

    生理不順とのことなので、早めに受診されることをオススメします(><)

    • 8月25日
  • mamari

    mamari

    そうですよね💦
    2人目欲しいので 病院に行って検査してもらいます😢😢
    ありがとうございました🙏🏻´-⌣̈⃝ ♡

    • 8月25日