※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

妊娠超初期で体調不良の方いますか?検査前で風邪症状と微熱があるため心配です。

妊娠超初期でも、免疫力ってすでに落ち始めてるんでしょうか?🥲まだ検査薬もしてないし、生理予定日2日前ですが、風邪症状と微熱です。超初期で体調崩したって方いますかー?(>_<)

コメント

mammy

風邪症状は超初期症状とよく言いますよね🥺
1人目も2人目も風邪引きました(><)

• はー♡

はー♡

そうなんですね🥲今回、息子の風邪が移って、さらに、私の方が悪化し、PCR検査まで受ける流れになってます🥲悪化といってもそこまで酷くはないんですが、とにかく身体がポカポカしていて、これが何なのか心配です😭

• 8月24日
  • mammy

mammy

最近天気が悪い日が多くて体調崩しやすいですよね🥺明らかにいつもと違うポカポカしてました💦検査薬あればやってもいいかもしれないです!PCR何もない事を祈ってます😢

• 8月24日
  • はー♡

はー♡

ありがとうございます🥺✨実はhcg注射してるので、あと数日経たないとフライングも出来ず…(ノД`)色々モヤモヤしますが、夜ゆっくり過ごします😣

• 8月24日
  • mammy

mammy

そうだったのですね!もう少ししたらですかね🥺今日はゆっくり休んでください😣きっと大丈夫ですよ!😊

• 8月24日
  • はー♡

はー♡

今連絡きて、陰性でした〜🥺風邪なのか、初期症状なのか…めちゃくちゃ身体がポカポカして、37.0〜37.3を行ったりきたりしてます。今日はしっかり休みます😊前向きなコメントありがとうございました🌷

• 8月24日
  • mammy

mammy

夜にも連絡くるのですね😳よかったです😭安心しますね🥺私もそのくらいでした!本当に微熱って感じでした!妊娠されてますように💕

• 8月24日