※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊娠・出産

明後日が予定日で、前駆陣痛がある状況です。検診日が出産当日で、子宮の開き具合が分からない状況です。


明後日いよいよ予定日です・‿・
予定日近い方同じ方いらっしゃいますか?
なにか前兆とかはありますか?

昨日おしるしがあって、いよいよかな?と
思ってます。今日朝前駆陣痛があって、
寝たら治ったので昼間散歩してお腹も張ってきて
また前駆陣痛が再開しました。
もう産まれてきますかね〜〜
早く会いたくてもう産まれてきてほしいです

検診日が出産当日なので前回から子宮どれぐらい
開いてるとか全くわかりません( ´ᯅ` )

コメント

ままり

早くお腹の子に会いたいですね☺️
私は予定日の5日前くらいにおしるしがあり、出産予定日2日前に最後の検診があり、前の検診から子宮口変わらず1.5センチだね〜下がってきてないな〜って言われたんですが出てこい出てきていいよーってずっと話しかけてたらその日の夜に陣痛が来て次の日の夜中に産まれてきました🤣
結構赤ちゃんはママの声聞いてるみたいです☺️あとはジンクスですがオロナミンCを2本飲みました🤣

  • ミルミル

    ミルミル

    毎日のようにもう産まれてくる〜?
    早く会いたいから出てきて〜〜
    と言ってる気がします😂笑

    その日の夜とは羨ましいです🥺
    自分ではお腹下がってる感覚が
    イマイチ分かってないです💦
    明後日オロナミンC摂取します🙆‍♀️

    • 8月24日
ちろろ

8/28が予定日です😀
1週間前からおしるしがありますが、なかなかのんびりさんです。
1人目が39w3dで産まれたのにそれを超えました😂

  • ミルミル

    ミルミル

    予定日2日違いでもうすぐですね🤍
    やっぱりおしるしあってもすぐすぐ
    どうにかなるとかではないですよね💦
    私も早く産まれるかなーとか思って
    ましたが全然そうです🥺

    • 8月24日
  • ちろろ

    ちろろ

    切迫で1ヶ月半も入院してたのに、びっくりすぎる結末です🤣

    • 8月24日