※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中の経産婦です。明日35週と5日で退院予定。既に1センチ開いているが、37週まで持つ可能性はあるでしょうか。

経産婦です。切迫早産で入院していたのですが、明日35週と5日で退院します。今もう1センチ開いているって言われているのですが、張ったりも結構するのですが、、。37週までもってくれることってありますかね、、、

コメント

ちろろ

36w5dで退院して明日で39w4dです!
お腹の張りが酷く、子宮口も2センチ開いてましたが、ここまで持ちました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごい持ちましたね😆‼︎安静にしていたのですか??

• 8月24日
  • ちろろ

ちろろ

退院してからは体力なくてあまり動けてませんでしたが、なるべく動いてましたよ😀!
    むしろ持ちすぎて早く産まれてくれって感じです🤣
    いまも3.5センチ開いてるのに陣痛なしです🤣

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もでもなるべくお腹にいてほしいです😭‼︎😆
    でも、2人目でしたら陣痛きたら早そうですね🥺👌

• 8月24日
ゆみ

切迫ではなかったですが、37w入ってから1cm開いてて、微弱陣痛で行ったけど4cmまでしか開かず一度帰されました😂
上の子の時は1cmでも陣痛結構しっかりきてました!
子宮頸管の長さの方が大事だとママリで教えていただきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!長さはもうみてくれなくなり😨
    私も上の子は1センチで陣痛きたので、点滴とったらもしかしまらくるのかなと心配です、、

• 8月25日
  • ゆみ

ゆみ

4cmの状態で2日過ぎても進まなかったので促進剤使って出産しました!2人目だから早いとか、切迫だから早く生まれるとか意外と少ないんでしょうね😂無理しなければ37wまでもつと思いますよ😊

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲頑張ろうってなりました!!ありがとうございます🥺🌼今は安静に37週まで頑張ります!!

• 8月25日