※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理予定5日前にフライング検査を考えています。陽性反応が出た方の症状や、妊娠超初期症状について教えてください。

今日フライング検査しようかと思ってます!

生理予定5日前なのでかなりのフライングですが
その前後くらいに陽性でた方いますか🙇‍♀️

なにか妊娠超初期症状でていましたか?

私は
身体がぽかぽかする
胸が大きくなった気がする
便が緩くなった
眠気が襲ってくる  等です.
(気にしすぎて思い込みでなってるかもしれません💧)

コメント

はじめてのママリ

生理予定日前でしたが陽性出ました!

私は
腰痛
胸の張りがあり、
特に気持ち悪さが常にあったので、妊娠した!と確信できました^^

  • ままり

    ままり

    どのくらい前だったか覚えてますか?😭

    悪阻がスタートしてたんですね!
    常にではないですけど
    車酔いみたいなむかむかあるので
    期待してみます🥺

    • 8月24日
deleted user

4日前でかなりうすーーーく陽性出ました。
でも結局何回もやり直したのでそんな前からやなくて良かったな〜と思いました笑

  • ままり

    ままり

    4日前でうすーーく!なるほど🥺
    なにか症状ありましたか?

    たしかに何回も何回もしても
    真っ白な陰性みるとショックうけるし
    お金がもったいないですよね😂

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    眠気と下腹部痛、腰痛ですね
    なので生理前とおんなじでよくわかんなかったです😅

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとすぐとまるしゃっくりが頻回に出てたのとゲップがよく出るのは生理前と違いました!💡

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    しゃっくりとゲップですか!!

    なるほど…
    私はガスが溜まっている感じで
    おならがよくでます😂

    気持ち悪さはなかったですか?

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ち悪さあったんですけど、
    ワクチン2回目打った直後だったので
    たぶんそっちのせいだったとおもうんですよね😂

    • 8月24日
k

もしかしてあの姉妹ママさんですか?🥺

  • ままり

    ままり

    kさんコメントしてきてくれて嬉しいです🥺🥺笑
    他の投稿の方が消してたので
    連絡どうしようかと思ってました😂

    • 8月24日
  • k

    k

    私もなんです〜😭😭笑
    投稿消えちゃったのびっくりして😂🥴
    たからまた姉妹ママさんに気づいてもらえるように私も投稿しようとみていたところです🥰🥰

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    お、そうなんですね!!
    きっと探しまくってました😂😂

    いよいよ夜ですね🥺
    (期待はあまりしないようにしないとですね。ww)

    • 8月24日
  • k

    k

    ままさーん😭😭
    私はまだまだ真っ白でした😭😇笑笑

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    同じく私もまっしーろでした🥲😭笑

    検査薬のところに携帯の光のライトを後ろから当てると
    陽性のところに線?みたいなのがあるんですけど
    これはみんなですかね?(笑)

    • 8月24日
  • k

    k

    ま!笑
    そもそもフライングですしね!笑って思いましょうね😏笑

    え!そんな裏技初知りです笑
    私1時間ちょい前にやったので照らしても何も出ませんでした😂
    てことは期待ありですかね!?!?❤︎

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    そうですね😂😂笑
    たしかにフライングですもんね!!

    もう捨てちゃいましたか?w
    まだあったら是非試して欲しいです😂
    でも陽性であればピンク色がつくんだろうなー、、て思ってます😂

    • 8月24日
  • k

    k

    ゴミ箱から取って照らしてみましたけど、まったくなにもwwww

    私はやっぱフライングすぎたのか、次また頑張るかですかねぇ😂

    ちなみに、差し支えなければでいいんですが、タイミングはいつ取られましたか??🥰

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    写真を見せたいんですけど
    肉眼だとわかるんですけど
    写真だと全然で😂

    もう毎日したいくらい気になって🥺
    生理予定日に次しようかなと🥺

    タイミングが
    14.15か15.16のどちらかです🥺!
    kさんはいつでしたかね??

    • 8月24日
  • k

    k

    でも期待できますよ!🥰🥰❤︎🤝

    すごい!!私めっちゃまばらで、7.9.15.19です笑

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    ですかね🥺!
    でも子宮らへんが痛いというか重いというか
    そういう痛みが今きてるので
    生理前かどうか謎です🥺

    なにか症状ありますか??

    特にできれば男の子を授かりたくて
    排卵日当日じゃないとていうのを見て
    近日でタイミングとりました😂

    15が排卵日近いから
    期待できますね!!
    着床しててほしいですね🥺🤍🤍

    • 8月24日
  • k

    k

    生理前のpmsと症状似すぎて分かりませんよね笑

    私は頭痛と下腹部がチクチクするくらいですかね😇

    女の子姉妹ですもんな😊💗
    男の子できるといいですね🥰🥰うちの子怪獣ですが。笑

    私も次は予定日にフライングしようかなぁ☺︎

    • 8月24日
  • ままり

    ままり

    ほんとわかんないです😂😂

    頭痛あるんですね💦

    怪獣ですか😂
    やっぱ男の子は激しいとか聞くんですが
    そうなんですかね?w

    でも毎日したいくらいだけど
    勿体ないしなぁと🥺
    予定日1日前と予定日にしようかな😂✨

    • 8月25日
  • k

    k

    激しいですし、もうほんと寝てくれなくて死にそうになってました🤪笑
    でもママさんもうお二人も育てられていて、きっと男の子でも大丈夫ですね🤤❤︎

    私はもう半分諦めたので、予定日とその何日後にしようかなぁと😂

    ほんとママさんも私も妊娠してくれ〜🥺🥺

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    夜泣きですかぁぁ😭!
    きっと可愛いから大丈夫ですね😆

    私ももう半分諦めました😂

    予定日にまた検査ですね😔✨
    ほんと2人とも〜〜🥺

    • 8月25日
  • k

    k

    素敵ママですねほんと🥰❤︎
    ママさんも娘さんもきっと可愛いだろうなぁ😊

    予定日になったらまたここきていいですか?🥲

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    いやいやー😅
    ぷりぷり怒ってばかりです😂

    ぜひぜひ来てください🥺✨
    予定日より早く生理きてしまったら
    また送らせてもらいます🥺

    • 8月25日
  • k

    k


    ありがとうございます💜💛

    • 8月25日
  • k

    k

    ママさん〜
    結局我慢できなくて今日さっきやってしまいました😂😂

    ママさんあれからされました??

    • 8月27日
  • ままり

    ままり

    気になりすぎて毎日しちゃってます😱笑
    真っ白の陰性です😭

    ママさんはどうでしたか!?

    昨日陽性の線が出る夢を見て
    もしかしてと思ったけど
    願望からでしょうかね😂😂

    • 8月27日
  • k

    k

    仲間すぎて😭笑

    これどー思います??
    昨日は真っ白で今日さっきダメ元でやったら!!
    こっから濃くなりますかね??

    夢みますよね〜😭😭
    私もめっちゃ見てます笑

    • 8月27日
  • ままり

    ままり

    え!?え!?すごい
    線ありますよ😳😳😳😂😂😂

    おめでたですね😭😭😭😭😭✨

    すごいすごい!!!

    • 8月27日
  • k

    k

    これワンチャンですかね??😭🥺😭🥺
    蒸発線?とかもあるらしいのでまだわからんのですけど、予定日と1週間後にも一回してみようかと!!

    でもママさんもまだ言うて、フライングですからね!🤝🤝一緒に待ちましょうね😭😭

    • 8月27日
  • ままり

    ままり

    ワンチャンよりも陽性かと😳🤍🤍🤍
    わたしにはきちんと線が見えます😳✨
    濃くなってたらもう確定ですね🙆‍♀️

    ありがとうございます〜😭😭!

    なにか症状ありますか?

    • 8月27日
  • k

    k

    これででも薄くなったら怖いです😭😭

    症状は、ちょっと前はずっと頭痛がしてたのと、下腹部チクチクはあります!!食欲もバカだったので、もう生理前かなぁってくらいでした!🤔

    • 8月27日
  • ままり

    ままり

    なるほど!!!
    たしかに私も食欲ほんとやっばいです。ww
    下腹部がおもたーいので
    生理前かなて思ってます🥲

    体温ってどれくらいですか?
    わたし37.0か36.9をうろちょろしてて😅

    来るなら早くリセット来て欲しいです😂😂

    • 8月27日
  • k

    k

    え!でも私もほんとそんな感じでしたよ!!!だからまだもう少し希望持ちましょう😂🤝❤︎

    私体温何回か測ったけど、36.8とかしかないです笑
    たまにしか測ってませんが、一度も7度出たことないです!!

    そうですよね!!
    来るなら早よ生理こい!って感じですね🥲

    • 8月27日
  • ままり

    ままり

    旦那と同じ量を食べててそれでもお腹いっぱいにならなくて
    びっくりされました😂😂
    ありがとうございます🥺

    お、そうなんですか!?
    体ずっとぽかぽかしてるので
    少しだけ希望持っときます🥺

    いやーほんとそうです😂

    にしてもほんとkさんのうっすら陽性
    私までほんと嬉しいです🥺✨

    • 8月27日
  • k

    k

    私もです😂
    もう顔パンパンに太ってます今笑

    ほんと希望持ちましょうね!🤤私もまだ決まったわけじゃないのでドキドキです。

    えー😭もう姉妹ママさん優しすぎてもうほんと好きです😭😭ありがとうございます😭😭そんな素敵なママさんにも絶対べびたん来ますね🥰その時は一緒にお祝いしましょうね💛💛

    • 8月27日
  • ままり

    ままり

    同じですね😏笑

    でも明日には今日よりも濃くなっていると思いますよ!!

    もう嬉しい嬉しい🥺🥺🤍🤍🤍🤍
    ありがとうございます😭😭✨

    ちなみにカレンダー?どんな感じでしたかね?😳

    • 8月27日
  • k

    k


    明日もやってしまいそうです😂
    またいつでも話してくださいね!💗

    こんな感じです!!

    • 8月27日
  • ままり

    ままり

    してみましょ🥺✨
    昨日より少しでも濃くなってたら
    もうドキドキなくなりますよ🥺


    ありがとうございます😳🤍🤍

    • 8月28日
  • k

    k

    検査薬になんぼつっこむんやくらい、今回買ってしまってます😇

    参考になれば😭❤︎

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    私も同じくです。w
    こんなに買ったことないです😂😂

    ありがとうございます🥺
    先程したらまっしろけっけでした😭🥺

    • 8月28日
  • k

    k

    ですよね😭笑笑

    ゆうてほんまにまだ、フライングですしね😊😊🤝
    明日朝一またしてみます!朝イチの方がなんか濃いらしいですね!!

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    今日も4本念のため買いましたもん😱オソロシイ

    励ましありがとうございます🥺✨
    フライングですもんね!!
    🔍生理予定日1日前 陰性 て
    調べております(笑)
    朝イチの方が濃いんですね!!
    わたしも引き続き明日してみます😂

    • 8月28日
  • k

    k

    え!全く同じです!笑笑
    私も二箱買いました🤪

    なんかちゃんと予定日すぎないと出る人も結構いてはりますし!!🥺
    私も同じ様に調べてました笑
    線出ますように💜

    • 8月28日
  • ままり

    ままり

    すごいおなじですね😂✨

    ですよねですよね!🥺
    リセットくるまで一緒に少し期待しててください🥺笑
    なんかほんとすること同じで嬉しすぎます😂✨✨
    ほんと線出ますように🥺

    • 8月28日
  • k

    k

    そんなんもちろんです!😉🤝❤︎一緒に期待して待ちますよ!🤤

    いやほんとそうなんですよね😂嬉しすぎてずっとやり取りしちゃって、ほんとすみません🥲😂

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🥺✨

    いえいえ!全然😳
    旦那にも一緒に検査薬しとる人がおるって話してて 妊娠しとったんよ!!て
    嬉しくて言ってしまいましたもん😂

    朝イチどうでしたか🙆‍♀️🤍

    • 8月29日
  • k

    k

    えー!!
    それも同じです😂私も旦那に早々に話してて、女の子2人のママさんで、同じ予定日で検査してるのよ〜ってめっちゃ言うてました🥰

    線でてました😊濃くなってるかどうかはまだわからないですが…
    ママさんはどうでした?☺︎

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    お、また同じ😂すごい😂😂✨

    おおおお😳🤍
    まっしーろです🥺目をこらしてもダメです🥺笑
    排卵日遅れてたのかな🥺体温たかくてぽっぽしてます🥺
    生理来るまで諦めません😤笑

    • 8月29日
  • k

    k

    遅れてたのかもですね!!🥺🤝
    そうですよ!!まだまだ諦めるのは早いです😡!
    私は暑がりなので、体温なのかこの季節なのか、ただただ暑いです😂笑
    ドゥーテストですか??

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🥺😤!
    もし排卵ちゃんとあってたら
    生理きてるはずですもんね😤

    手とかあつくてじんじんしませんか?笑
    ドゥーテストです🥺

    • 8月29日
  • k

    k

    そうですよ!😉
    まだまだ余裕です😉🧡

    私はただ体全体がぽっかぽかって感じです笑笑
    なんせお腹がキリキリします🥲
    みえろ見えろー線出てこい〜!
    多分ママさんの線は恥ずかしがり屋さんなんですかね🤤🤤❤︎

    私はこんな感じです!1番下が今日です!

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    😳😳😳😳!
    もう完全に濃くなってますよ😳😳😳笑

    すごいすごいお腹にいますね🥺
    おめでとうございます🥺🤍🤍🤍

    すごい🥺✨✨✨✨

    • 8月29日
  • k

    k

    病院行くまでドキドキです😭😭

    ありがとうございます🥰🥰💗
    私実は、ちょっと前に電車のってたら、てんとう虫が飛んできて、わぁ🤤💗ってなってたら、保育園迎え行くとき🌈が出てて…😊

    ママさんにもてんとう虫飛んでいってほしいです!!😊🧡

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    そうですよね😭
    無事胎嚢と心拍確認できるといいですね😭

    え、そうなんですね😳😳!
    てんとう虫も虹…🐞🌈
    ぜひ見たい😂

    なんだか腰が重いです🥲
    リセットか線どちらかドキドキします😂

    • 8月29日
  • k

    k

    そこですよね😭
    ママさんだったらどれくらいに受診しに行きますか?

    幸せ運んでくれるてんとう虫が🦪までいけー!!っておもってむす😊

    PMSとちゃう初期症状がにすぎて嫌ですよね🥲ほんと私もドキドキワクワクしてます🥰

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    子宮外妊娠が怖いので
    来週あたりにいきますかね😳!
    心拍までだと
    再来週かと思います!

    🦪覚えててくれたんですね😂✨✨

    いやですほんと🥲
    今日の夜もう一回しようか
    明日の朝にしようか悩んでます。笑

    • 8月29日
  • k

    k

    来週って9/4とかですか?
    一応9/11に予約はしてみたものの、もう少し早く行こうか悩んでて…

    もちろんです🥺🌈

    やりたい時にやるのが1番ですよ🥰私は夜クリアブルーしようか悩んでます笑

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    6日とかですかね😳
    たしかに11だと結構待たないといけないけど
    一気に心拍まで確認できそうですよね🤍

    クリアブルーぜひしてみて欲しいです😳
    そして見たいです😂

    我慢して明日の朝にしてみます🥺✨

    • 8月29日
  • k

    k

    めっちゃ悩んでます😭😭

    クリアブルーだとまだまだ薄いです😭😭

    朝一は濃いですしね!🤔💗
    絶対大丈夫です!!!!🤝

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    早く行きたいけど
    健診代かかるのと心拍きこえるかのドキドキがありますもんね🥲

    ほんとですね!!!
    こう見るとさすがドゥーテストですね😳

    すこーしだけ期待しときます😂

    • 8月29日
  • k

    k

    そうなんですよね😭
    もう何がいたのか分からずで🥲

    メーカーによってこんなに差があるのは今までほんと知りませんでした😂

    また報告してくださいね🥰

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    そうですよねー😭

    結局朝は我慢して
    今仕事にきてるので気が紛れてます😂✨
    今日の夜にするか
    明日の朝にしようか迷ってます🥺
    そしてまだリセットきてないです😂

    • 8月30日
  • k

    k

    私はもう仕事中も頭いっぱいいっぱいでした😭
    なんかずーっと下腹部が重たい感じとかチクチクして、腰もめっちゃ痛くて😭

    リセットまだきてないんですね!😂😂よかった!!
    明日の朝まで待ってみますか??🤔

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    うわぉ😱😱!
    症状があるとそっちに気が取られちゃいますよね😱
    まだ職場の人には言えてないからこそきついですよね🥲

    なんだかんだ今日は夜バタバタしてたので
    明日の朝まで待ってみます🥺

    • 8月30日
  • k

    k

    そうなんですよ😭

    バタバタしてる方が気が紛れていいですよね🤔🤔

    • 8月31日
  • ままり

    ままり

    ほんとのーんびりしてると
    常に考えてしまってます🤣

    そして朝したんですけど
    真っ白でした🥺
    リセットまだきません🥺
    排卵がずれてたんですかね🥺

    • 8月31日
  • k

    k

    そうですよね、いやになります🥲

    そうですよきっと!!🥺
    排卵ズレてたんですよ!!
    まだリセット来てないなら尚更可能性ありありですね!❤︎

    私はやっぱり心配なので、早いけど週末病院いってみます!

    • 8月31日
  • ままり

    ままり

    ですよね🥲

    ほんとどちらが出てきて欲しいです🤣
    線かリセットか🥺
    すこーーしだけ期待しときます🥺

    きっと私も心配だから
    すぐ行くタイプです(笑)
    胎嚢確認できるといいですね☺️

    • 8月31日
  • k

    k

    私も一緒に待ってます😌💗

    私もほんまめちゃめちゃ心配性で笑
    またすぐ報告しますね😭!

    ママさん、こんなにやりとりさせてもらって迷惑じゃないですか?😂

    • 8月31日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🥺🤍

    お写真付きで(できたらで🙇‍♀️)報告待ってます🥺✨✨


    え、全然!(笑)
    むしろやりとりしたいですもん😂

    私は明日は我慢して
    リセット来なかったら木曜日してみます🥺

    • 8月31日
  • k

    k

    見れたら写真送りますね😭😭🥺

    えー、うれしいです😭
    私ほんまめっちゃ旦那にママさんのお話しさせてもらってます😌

    私も木曜朝しますー!!
    ドキドキですね😉

    • 9月1日
  • ままり

    ままり

    はい🥺🤍楽しみに待ってます🥺

    私もしてます(笑)✨
    ほんとお互い様ですね😂✨

    なんか何日か前のチェックワンファストがでてきて
    そういえば捨ててなかったなーと思って
    ゴミ入れようとした瞬間
    うっすーーら肉眼で見えるか見えないかだったんですけど
    これが蒸発線なんですかね😳

    • 9月1日
  • k

    k

    ありがたいですほんと😂😂

    え!私もちゃんと見えました!!チェックワンファストって、予定日より早く使えるたつでしたっけ?
    やっぱり排卵遅れただけなのでは??🤔🥺

    • 9月1日
  • ままり

    ままり

    見えました!?よかったです😂
    送信したら画質が悪くなったので
    見えないよなぁて思ってました😂

    チェックワンファストは予定日から使えるものです!
    薬剤師さんがいないところだと買えないやつで…
    そうなんですかね🥺✨

    リセットもまだきません。笑
    めっちゃ焦らされてます😑

    • 9月1日
  • k

    k

    うっすら私には見えました!🥺
    やっぱりズレてた疑惑もありますね!!

    ほんとよく焦らす。笑
    もうほんとこれからもママさんにいろんな相談聞いてもらいたいし、嬉しさとかイライラ共有したいです🥺

    • 9月1日
  • ままり

    ままり

    よかったです🥺🤍
    はい!少しだけ期待しときます😂

    いやほんとそれです!
    相談したいし聞いて欲しいし
    共有したいですよね😂😂✨

    • 9月1日
  • k

    k

    そうしましょ🥰🤝

    ほんとに!
    ママさんが近くにいたらほんと、うざいくらいあそぼ〜って言ってたと思います🥴🤤ママ友なんて全然いないので、うれしいです🥲🥲(勝手にママ友にしてすみません🙃😂

    • 9月1日
  • ままり

    ままり

    いや多分私もうざいくらいあそぼ〜
    暇だったら家いますかーて連絡してたかと😂😂✨
    ママ友でよろしくです🥺✨

    • 9月1日
  • k

    k

    嬉しみです〜😭❤︎

    ママさんどうかなぁ🥺🥺
    チラッと見えたらいいなぁ🙃

    • 9月2日
  • ままり

    ままり

    実は我慢出来ず夜したら
    ドゥーテスト真っ白でした🥺(笑)

    1週間後で陰性 その数日後に陽性て方も
    割といるらしいので
    リセット来るまで諦めません😤笑

    今日チェックワンファスト買いに行ってきます😂

    • 9月2日
  • k

    k

    そうだったんですね!🥺

    いや、ほんまに結構いらっしゃいますよね!!忘れた頃にあれ?みたいな!!私も諦めません!😏🤝

    もう存分に買っちゃいましょう!笑 私もほんまに今回めちゃめちゃ買ってます🤔

    • 9月2日
  • ままり

    ままり

    私も諦めませんだなんてー🥺
    ありがとうございます🥺🥺✨

    なんかもう検査薬じーーっとみすぎて
    目の錯覚で 線があるように見えて仕方ないです。ww

    1週間経っても来なかったらもう一回検査薬してみます😤

    • 9月2日
  • k

    k

    そんなんもちろんですよ😉😉

    え!それめっちゃわかります笑
    錯覚からきっと現実になりますよ🤤🥰

    そうなったらもう、一回受診しましょう🤔🥰

    • 9月2日
  • ままり

    ままり

    あーー優しすぎる🥺
    もう少し待ってみます🥺

    たしかにもし今週中にこなかったら
    一度行ってみます😳!
    でも先生も排卵がいつきてたとかは
    もうきっとわからないですよね(笑)

    • 9月2日
  • k

    k

    一緒に待ちましょね🤤

    たしかに笑笑
    カルテとかもないかなぁ〜?と言うかわからないですね多分🥴笑笑

    今更ですが、ママさんって年子ママさんですか??

    • 9月2日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🥺✨

    ですよね😂😂

    年子ママです!
    3月産まれで少し小さめ2500ギリギリで出てきたので
    学年でいくとギリギリ年子ちゃんです😂

    ママさんは11ヶ月の息子さんいらっしゃるのですよね🤍

    • 9月2日
  • k

    k

    すごい〜!!
    年子ママとかほんと尊敬です😂
    大変ですよね😭😭絶対!

    そうなんです!
    もう来週誕生日で😭
    この一年が早すぎてわたしが1番驚いてます🤔❤︎

    • 9月3日
  • ままり

    ままり

    大変だろうなて気持ちがあったんですが
    全然やっていけてます😂😂🤍
    むしろ2人で遊んでる姿が可愛いです(笑)
    家では大変てことはあまりないですが
    外出した時大変ですね🥲

    え!!!!来週なんですか!
    おめでとうございます😳✨
    1年あっという間ですよねほんと(笑)

    それにしても腰も重く
    ズーーンしてますがリセットまだです😑
    今日は検査薬我慢しました(笑)

    • 9月3日
  • k

    k

    素敵やなぁ〜🥺❤︎
    うちは犬がいるんですが、子供は一緒に遊びたそうに寄っていくけど、力加減がまだまだわからないので、それにびびって犬逃げてます笑
    たしかに。。外出時ってほんま大変そうですよね🤔笑 それだけでぐったりしそう…笑

    今日は写真を撮りに行ったりとバタバタで返信が遅れました😭

    今日検査行ったら、めーーっちゃ小さいですが、胎嚢確認できました🥺ただ、本当小さいので排卵ズレてたのかな?と笑笑 少しばかり不安ですが、来週また検診です!!

    ママさんもまだリセットきてませんか?🥺やっぱり排卵ずれてますかね2人して🥰🥰

    • 9月4日
  • ままり

    ままり

    ひぇーわんちゃんと赤ちゃんって
    最強の癒しじゃないですかぁ🥺✨✨
    たしかに力加減分からずですよね。ww

    そうなんですよ出かけた日はぐったりです😂

    お写真!1歳ですか?🤍

    おおおおお!😳
    排卵ズレてたぽいですね!
    でも無事に小さくても確認できてよかったです🥺

    リセットきてないです😂
    眠気も異常です😑

    • 9月4日
  • k

    k

    本当可愛いけど、犬は本気の顔して逃げてくるのがめっちゃ面白いんです笑
    うち、ポメなんですが、足ほんとに細くてなのに握るからこっちがヒヤヒヤしてます😂

    おもちゃ売り場とかで駄々こねるのよくみるので、あのお店は閉まってるよーとか言って逃げようかな😂笑

    1歳です!!
    選び取りカードとか着々に準備してます〜🤤

    嬉しいんですけど、やっぱり不安ですね😭3.7?くらいだったので…

    うわー!!!
    まだ焦らしてきますね?🥴

    • 9月4日
  • ままり

    ままり

    犬の本気の顔ってなかなかじわじわきますよね。ww
    細い足を力加減のわからない赤ちゃんが握るどこ想像するだけで
    ひやひやです😂😂

    選び取り何をとるか楽しみですよね🤍

    3.7だと…平均だとどのくらいなんですかね??
    なんか妊娠した時成長する時によって
    悩みや心配事が次から次へと出てきますよね🥺

    焦らしに焦らされてます😑😑笑
    これはリセットくるまでもう焦らされまくりです😑

    • 9月4日
  • k

    k

    もうほんとに笑います笑
    普段めちゃめちゃ可愛いのに、真剣に逃げてくるので😂😂

    ママさんのお子さんは何とられましたか?😌

    ぜんっぜんわからないです笑笑 
    なんか5wでは基本見えないとも言いますしね🙃笑
    そうなんですよ、1人目はそんな不安なかったのに、知ってるからこそ不安になることもありますよね🥲

    でも私諦めかけてた時は、よっしゃ呑める、刺身食べれるとか思って紛らわしてました笑笑

    • 9月5日
  • ままり

    ままり

    1人目はお金でした😂
    2人目はお玉(料理に使う)でした😂

    知ってるからこそですよね🥲
    すくすく大きく元気になりますように🤍

    ちなみに昨日からリセットきましたぁぁぁあ😭
    おなか痛くてなかなかつついてなくて遅くなりました🥲
    でも先月から妊活したので
    来月こそ!と思ってます😤😤笑
    そしてkさん追いかけます😂
    排卵検査薬したことありますか?😳

    息子さんお誕生日いつですか??
    私の上の子が今月の14日誕生日なんです😍

    • 9月6日
  • k

    k

    2人とも有望ですね?😏
    うちは、計算器でした🥴笑笑

    そうなったんですね!🥲
    そうですよ!まだまだチャンスもありますしね😌💗ままさんとぷんにー生活一緒にしたら、私ほんまに心強いと思います!🙃楽しんで妊活されてくださいね🤤
    全く使ったことないんです!笑
    そもそも仕組み?も何も知らなくて笑

    8日です😌
    わ!!近いですね🥰
    3歳かぁ〜可愛いでしょうねきっと🤔🤤🤤

    • 9月6日
ゆちゃ(29)

6日前でうっすら、4日前でくっきりでした!

体ポカポカ、よだれが増える、立ちくらみがする、等の症状がありました。

  • ままり

    ままり

    6日?7日?前でまっしーろでした🥲笑

    やっぱ身体ぽかぽかしますよね。
    たちくらみもあったんですね🙆‍♀️

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月24日
やいゆえよ

生理予定日前でフライングしましたが真っ白でした😭
でも私も生理予定日1週間前なので大概なフライングですが、、、
それでもほぼまいにち検査してます😅
待ちきれない

私はお腹が生理前とは違う張りがあり、微熱、便が緩くなり、頻尿になりました。

  • ままり

    ままり

    ほんと待ちきれないから
    毎日してしまいますよね💦
    私もかなりのフライングして陰性だとしてもショックがでかいです🥲

    頻尿もなんですね!!
    コメントありがとうございます🥰

    • 8月24日
ままり

可愛い(笑)
ポメちゃんなんですね🥺
足細いのを赤ちゃんの握力で握ると
聞くだけでヒヤヒヤします。www

いやほんと逃げないと2人が一斉に駄々こねます🥲笑

わぉ🤍🤍
何とるか楽しみですね😂

3.7だと…平均がどのくらいなんでしたかね🤔


焦らしに焦らされます😑笑
二週間後とかに陽性になったとかコメントしてくださった方いたので
ほんとこればっかりは
リセットが来ない限り焦らされまくりです😂