※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんのまま
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘が夜中に泣き叫びました。お昼寝のタイミングがズレていることが原因か、病院に行くべきか悩んでいます。

夜中に泣き叫びました

生後10ヶ月になった娘が今日の明け方くらいに泣き叫んでしまいました。

一昨日くらいからお昼寝のタイミングがズレてしまって夜7時頃から1時間くらい遊び疲れてねてしまって夜12時くらいまで起きててしまう(普段は午後2時3時くらいにお昼寝して夜十時頃に寝る)という生活になってしまってそのせいかな?とも思ったのですが、ミルクを上げてもダメ、抱っこしてもダメ、オムツを変えてもダメという状態で家族全員起こしてしまって最終的には少しお茶を飲ませてYouTubeを見せたら満足したみたいで1時間後くらいにもう一度寝ました。

起きてからは機嫌は普通で夜泣きなのか?と思いつつ泣き方が尋常じゃなくびっくりしてしまいました。

お部屋が暑いわけでもなかったし何が原因なのかわからず病院に行った方がいいのか?などすごく考えてしまいます。

今までも夜泣きのようなものはあったのですがその日はうるさい車を見て泣いてた日だったので思い出したのかな?などりゆうがわかったのですが、今回は家にいたし、刺激になるようなものも特にないしで全くわからない状態です

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘もありましたよ👐夜泣きとかしない子ですがほんとたまにギャン泣きします!

怖い夢でも見たのかな?🥺

• うーたんのまま

うーたんのまま

返信ありがとうございます!

夜泣きない子でもたまにあるんですね😭
    怖い夢ですかね〜??そう考えたら可愛いけど毎日じゃちょっと困っちゃいます🥺

• 8月24日

息子もたまにどうした!?ってくらい泣いて起きるときあって、具合悪い?どっか痛い?と心配になりますが、しばらく抱っこしたりトントンするとスっと寝るので、こわい夢見たのかな?とか思ってます🥺

• うーたんのまま

うーたんのまま

返信ありがとうございます!
    他の方も仰ってましたがやはり怖い夢なんですかねぇ??
    特に病気とかじゃなければそれでいいんですけどね笑😃

• 8月24日