
メルカリで不具合のある商品を購入し、取引キャンセルする場合、送料の負担はどちらになるのでしょうか。返品不要とのことですが、返金額は送料を引かれた金額になるのでしょうか。
メルカリに詳しい方教えて頂きたいのですが。
送料込みの商品を購入して、商品が送られてきたけど商品に不具合があって取引をキャンセルする事になった場合、送られてきた送料はどちらが負担する事に成るのでしょうか。
ちなみに商品の返品はしなくて良いと言われており、取引キャンセル申請が届いていて、こちらが同意したら後日返金されると思うのですが。
その際の返金額は相手から送られてきた送料を引かれた金額になるのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月, 4歳11ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
相手の負担なのでこっちはなにも払いませんよ!
返金額もこちらが支払いした金額がそのまま返金されます!

pちゃん
商品を買った料金で返金されます。
メルカリ便なら送料は事務局持ちですね
-
はじめてのママリ🔰
コメント有難うございます。
メルカリ便でした。
それなら発送料金は事務局が持って下さるのですね。
安心しました。- 8月24日
はじめてのママリ🔰
コメント有難うございます。
それなら安心しました。