※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

娘の口と鼻の間にヒゲが生えてきました。普通ですか?毛深いのでしょうか?教えてください。

娘の口と鼻の間にうっすらヒゲみたいなものが生えてきました。びっくりです。これって普通ですか?うちの子が毛深いのかな!?教えてくださいm(__)m

コメント

ぷうこママ

うちもうっすら生えてますよーー笑
うちは、私も主人も毛深いので…遺伝でしょうね💦😂

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)mうちも私も夫も毛深いので遺伝ですかね😅私は毛深いのに髪の毛は少なめという悲しい毛深さです。

• 9月26日
うに子

うちは男の子ですがうちもうっすらーは生えてますよ
普通じゃないですかね?☺️

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)mやっぱり普通なんですかね!?男の子ならまだしも女の子でもしっかり生えててびっくりしました‼️

• 9月26日
やたん

うちの娘ボーボーですよ笑!近所の女の子も生えてます笑。
濃い薄いはあっても皆生えるんじゃないですかね(^^)

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)mそう言うもんなんですねー。普通なんですね!少し安心しました。これからどんどん生えそうです😅

• 9月26日
しのん。

うちも女の子ですが生えてますよー( ・᷄-・᷅ )💦
主人も私も毛深いので 指毛までしっかりと、、、😱💔

将来この子も脱毛に通うと思います(´・∀・`)笑

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)mうちも私と主人ともに毛深いです😅うちの子も将来脱毛かな、、。ちなみに私も脱毛通ってましたが、最近毛が復活し始めました。😓

• 9月26日
yuuuuuu⠒̫⃝♡*

うぶ毛ですかね?
毛は皮膚を守る為に赤ちゃんの時は全身にあるみたいですけど、成長とともに薄くなると思いますよ!!
遺伝で毛深い家系ならまた違うと思いますが、、、
うちの子も背中とか顔にうぶ毛ありますよ!!

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(__)mうちは私も夫も毛深いので遺伝でもう少し濃くなりそうです。成長とともに薄くなればいいですが😅

• 9月26日