※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
子育て・グッズ

友人の旦那がコロナで10日間自宅にいるので、何かスーパーで買って玄関に置こうと思います。友人の家には新生児と2歳の子供がいるので、主な食材はお母さんが買ってきていると思います。りんごジュースやスティックパン、おやつ、ヨーグルトなどを買う予定ですが、他に何がいいと思いますか?

友人の旦那がコロナで10日間自宅にいるので
何かスーパーで買って玄関に置こうと思うのですが
何がいいと思いますか??

友人の家には新生児と2歳の子供がいるのと
主な食材は近くにお母さんが住んでいるので
買ってきてもらってると思います!

りんごジュースやスティックパン、おやつ、ヨーグルトなどは買おうと思ってます!
他に何がいいと思いますか?🥺

コメント

miii

まま用にデザート(エクレアなど)あとは日用品は大丈夫そうですか?オムツやティッシュ、ゴミ袋など足りなかったら助かると思います💡

ママリ

栄養ドリンク、ポカリ、ゼリーとかですかねー💦

はじめてのママリ🔰

子供の暇つぶしになるような風船とかあっても面白いかなと思います!

🍓🍓🍓

食べ物はお母さんの差し入れで満たされて、いっぱいあっても賞味期限が…となりそうなので飲み物系とあと子供のためのオモチャや絵本はどうですか?

TMR

皆さまありがとうございます😊