※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

検診で逆子と言われました。週数で治った方いますか?自然分娩と帝王切開の経験を教えてください。

今日の検診でまさかの逆子と言われました!
今まで1回もそんなことなかったのに😂
これ以降の週数で逆子治った方いますか?
1人目自然分娩だったので帝王切開の痛みはわからないんですが、
どちらも経験した方どうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

28週で初めて逆子と言われ30週で戻りましたが32週でまた逆子で33週で戻りました😊
ギリギリで戻って帝王切開が普通分娩なったかたもいらっしゃるみたいです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    今まで逆子と言われたことがなくて💦よく動く子なんでしょうか😅

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膀胱あたりで蹴られたりするとまだ逆子かもしれません!
    2回目は自分でも逆子戻ったのもわかりましたよ😊

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!今までも膀胱がツーンとしてたので、逆子の時があったのかもしれません😅

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻繁に膀胱蹴られていたのが脇腹とかになってきたら逆子戻ってる可能性高そうです🥺

• 8月24日
みー

私も32週のときまたまた逆子でドキドキしてたのですが、直りましたよ☺️‼︎

ちなみに帝王切開も覚悟しようと、両方経験した方みんなに色々きいてみましたが、みんな帝王切開のが辛いと言っていました😭💦