※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

3歳の息子がパウパトロールに興味を持っているが、車のおもちゃに飽きてしまった。パウのおもちゃも似たような感じで飽きやすい。車以外のおもちゃで長く楽しめるものを探している。おすすめがあれば教えてください。

もう少しで3歳の息子がパウパトロールにハマってて、プレゼントはパウパトロールにしようと思ってます!

が、働く車にハマってプルバックカーや、サイレンが鳴る大きめの車、トミカなど沢山の車があるのですが、最近は全然遊ばなくなっており・・・。

また車のパウのおもちゃ買っても似たような感じで手で動かして「ブーン」的なのはすぐ飽きないか心配です。。

マーシャルのパウっと変形のは1個持っててそれは気に入ってお水を発射!とかやってますが、これをいっぱい揃えても発射な感じはどれも一緒だし・・・(>︿<。)

パウステーションはトミカみたいに自動で動くわけでもないので転がすだけになりどうなのか・・・?

それならケントのベストとか、パウパッドとか、パウの英語のタッチペン絵本、リュックとか車じゃないものの方が長く楽しめる?

とか、、

本人もトイザらスに行ったのですが、これってのはなくて(´- ̯-`)

お子様が長く遊んでるもののおすすめありましたら教えてください!

コメント

べりー*

うちの子もトミカ好きですが最近は少ししかやりません💦欲しいほしいとは言いますが😅

学研のニューブロックはよく遊んでいます🌼自分で好きなように車が作れるので色々作ってくれます☺️
あとプラズマカーは毎日乗っています🏎家の中で乗り回してます😆