※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maari
妊娠・出産

29週の妊娠で体重増加が気になります。皆さんは妊娠前+何キロでしょうか?つわりで増加し続け、検診で増加が急に注意されそうで心配です。

妊娠29週頃の皆さん妊娠前+何キロですか?

私は29w1dで妊娠前+6.5キロです😭😭😭

つわりで特に減る事はなく増えていくばかりです
この3日ほどで急に600g増えそこから減らず、、

上の子の時同じ29wで既に+11キロだったので
今回は食事運動に気をつけてはいるのですが💦
努力が報われなくて本当に辛いです、、。

明後日検診なのに前回(2週間前)から+1.4キロで
怒られそうです😭皆さんどんな感じですか??

コメント

り

29w4dで妊娠前+3キロです!
後期づわりがここ2週間ほどあり、1キロ痩せました😅

  • maari

    maari

    わーめっちゃ優秀ですね🥺🌟
    後期づわりって胃酸が上がってきたり、喉がつまって苦しかったりですか??吐くほどではないですが最近出てきました😭

    • 8月24日
  • り

    1人目はやばかったんですが、2人目以降あまり増えなくなりました😅
    それです!私多分初期から喉づわりはなくなることなかったんですけどここ最近が特に苦しくてゲップしたいのに出なくて辛いみたいな感じです💦
    1日1回吐いてます…また初期のがやってきたーって感じです😭辛い😭

    • 8月24日
紺

31週4日ですがプラス3キロです!
もうずっとプラス2-3キロでウロウロしてます。
妊娠糖尿病のせいか、糖質制限しててあまり増えず、です😓
そのせいなのかわからないですが上の子の時になかった後期つわりがしんどいです💦

ゆず

29週でプラス7キロです😇

  • maari

    maari

    同じ週数で体重の増加具合も同じくらいですね🥲🥲
    なにか気をつけてることありますか??

    • 8月28日