※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてつ
産婦人科・小児科

熊本のBirth clinicについてご存知の方いらっしゃいましたら出産時・入院時のこと詳しく教えて下さい(><)

熊本のBirth clinicについて
ご存知の方いらっしゃいましたら
出産時・入院時のこと
詳しく教えて下さい(><)

コメント

hkr

現在妊婦検診で通っていて、出産もお世話になります!!

まだ出産していないので、お答えできるかわかりませんが、どのようなことでしょうか?

• ぽてつ

ぽてつ

回答ありがとうございます!
    健診の待ち時間や、出産時に用意して頂ける物、料理などです😣✨
    現在3人目妊娠中なのですが、上の子2人福田病院で出産して、至れり尽くせりだったものの...待ち時間長すぎる・産後ほぼ休み無しで忙しい💦そして何より、2人目の時に経産婦だからか、ちょっと冷たかった気がするんです😭
    だからちょっと悩んでいて💦

• 8月24日
  • ぽてつ

ぽてつ

詳細と画像までありがとうございます😭✨とってもわかりやすかったです!

私も今回は無痛にしようかと悩んでいたのですが、バースクリニックさんはされていないんですね😢
    福田病院は手出し5〜6万で無痛ができて、慈恵病院は手出し無しと聞いて、どこにするか本当に悩んでしまいます💦💦

私はまだまだ時間がありますが、hktさんはもうまもなくですね💨良いお産になりますように🌈

• 8月24日
  • hkr

hkr

わたしも無痛分娩なら手出しなしと噂の慈恵病院にしようと思ってました!

魅力的ですよね🥺
    しかも手出しがないなんて〜!!

途中で転院はできるので、まずは熊本バースクリニックに検診通ってみてでもいいかもしれませんね😊

ちなみに女医さん1人しか先生はいないので、先生によって当たり外れがあるとか言ってることが違うとかそういうこともないです💪🏾

ありがとうございます!!
    頑張って痛みに耐えます🤦‍♀️

• 8月24日
htsy

私も1人目福田で産んで、2人目を5月に、バースクリニックで出産してます!