※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
妊娠・出産

36週0日の初産婦です。マグセントを抜いた後、ハリが多くなり陣痛になる可能性があると言われ、怖くなっています。

36w0dの初産婦です。

きょうマグセントを抜き、リトドリン6本だけになったのですが主治医から「これ抜いて、ハリが多くなって陣痛になっちゃうしと結構いるからもうそうなっちゃったらうもうね〜^^でも〇〇(私)さんハリ多かったから結構はりそうだね〜」といわれました。

結構これとって夜とかに産んじゃう人いるみたいで怖くなってきました!

コメント

りんごりん

私はリトドリンだけやってて今日から36wです(^^)私は双子なので予定の帝王切開まで続ける予定ですが、周りの切迫の、人は点滴やめると張り返しが来るから張りは多くなるみたいです。
でもそれが、陣痛につながる人もいればなかなか陣痛に繋がらない人もいて、歩いたりい色々すると繋がりやすいみたいですよ(^^)