※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

教えてください。写真は私の目です。両目ともこんな感じです。もともと…

教えてください。

写真は私の目です。
両目ともこんな感じです。

もともと子供の頃からガッツリ一重でしたが、大学生になってからつけまつげを毎日するようになり、片目は大学1年生で二重に、もう片方はその3〜4年後くらいに二重になりました。

ただ写真の黒丸のように、二重の線の上にもうひとつ薄い線があるのですが、本来の二重幅がこの黒丸だったということなのでしょうか?

つけまつげで作った狭いほうの人工的な二重幅が定着してしまい、メザイクなどで黒丸のほうに合わせようとすると三重まぶたになってしまいます💦

今更黒丸のほうの二重幅にするのってやっぱり無理なのでしょうか?
地道に毎日メザイクを付けて…という感じでしょうか?
広い二重幅に憧れます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

どうかはわからないけど難しいんじゃないかなって思います。
アイプチ等使い続けてると瞼の皮膚が伸びてしまうそうです(必ずじゃないかもしれないけど)
結局アイプチ使い続けてた友達は医師にそう言われて二重整形してました。
ちなみ姪も奥二重でアイプチ使うの大変だから埋没法で二重にしてました。
整形進めるわけではないですけど(むしろありのままでいい派の人間なので)自己流だと限界があるんじゃないかなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私は奥二重でお写真の様な狭い幅の目なので幅広い二重に憧れはあります。
    でも歳とるとシワやタルミてま年齢が出やすいのは二重だと聞くのでどちらもデメリットメリットあるなと思ってます😊

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

狭い幅の目→狭い幅の二重

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

私やーっとこの歳になって二重整形しました!3万円でできますし、アイプチよりもいいですよ!

!(^^)!

できたとしても、何年もかかると思いますし、その前に瞼の皮膚が伸びきってしまう可能性ありますね。。。
やはり二重整形が1番手っ取り早いですし、確実で綺麗です!!