※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎︎*。
家事・料理

相談でもなんでもないですが😅妊娠前は旦那のお弁当おかずなんてほとんど…

相談でもなんでもないですが😅

妊娠前は旦那のお弁当おかずなんて
ほとんど料理して入れてたのに今じゃ9割が冷食😂

前は冷凍おかずなんてものを時間ある時に何品も作っちゃって
彩りなんかも気にしながら作っちゃって、、

今なんてぜーんぶ茶色😂😂

しかも食うわ食うわでお弁当箱の大きさが異常😂
一段のおかずとご飯で済む旦那さん羨ましい😅😌

ほぼ毎日寝坊ギリギリで冷食出して焦って詰めてる自分😂

いいよね、!仕方ないよね、!
だって年子育ててるママだもん!😂
(開き直り)

コメント

冷やし中華始めました

全然ありです!!

うちも産前はおかずを作って冷凍してましたが、、冷食、茶色になり、、今じゃ作らなくなりました😅それを見て旦那が自分と私のお弁当を作ってくれるようになりました!!
ほぼ冷食ですが、私は全然文句なしなのでOK!!
むしろありがとう!って感じです😁😁

ままり

お弁当どころか朝ごはんすらありませんよw