※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠検査薬での結果が薄い陽性で、化学流産の可能性に不安を感じています。微熱や体調不良もあります。経験を共有してほしいです。

妊娠検査薬のフライング、化学流産についてです!

最終月経が8/1で次の生理予定日は8/28なのですが、排卵検査薬を使ったところD10の8/10ごろ少し早めに排卵してることがわかりました!なので、生理予定日も早くなるのかな?と8/24を生理予定日と考えて今日フライングで妊娠検査薬してみました💦

すると、少し経って線は出たのですがかなり薄くて、、これは陽性でしょうか?陽性だとしても排卵から明日で2週間なのに薄すぎるなぁと思い化学流産なのかなと不安です😔(排卵検査薬は使いましたがクリニックで診てもらったわけではないです)

あと、2、3日前からだるく倦怠感と、37.2〜37.8ぐらいの微熱(平熱は36.8か36.9ぐらい)があり、頭痛と動悸と下腹部痛があります。喉痛みや風邪症状はありません!妊娠超初期の微熱にしては高すぎないかな?とか思い、、

薄くても妊娠継続された方いますか?😭😭
また、微熱が出た方も居れば教えてください😭😭

コメント

きみ

排卵日が遅れてたら、薄くても大丈夫だと思います😊
排卵日遅れてたんじゃないですか?

陽性だと思います😄
私も今日フライングして検査して陽性が出ました。
私は今回フライング1度目2度目は真っ白でしたよ😁
3度目でくっきり陽性が出ました。
しかもドゥーテストだから妊娠してると思いますよ✨

• m

m

コメントありがとうございます!

きみさんも陽性出たのですね!!おめでとうございます🥺❤️因みにどのぐらいフライングでしたか??

• 8月24日
  • きみ

きみ

ありがとうございます😊
    私は25日が生理予定日でした。
    なので予定日2日前にフライングしました✨
    明日また検査してみたらいいと思います😄
    きっと今日より濃いくなってるはずですよ😊

• 8月24日
  • m

m

生理予定日近いですね😳💚

私ももう一度明日、朝イチの尿で検査薬やってみます!濃くなってますように🙏😭✨

• 8月24日
ぃぉ*

私は毎度遅くて😂💦
生理1週間後ピッタリとかでもこれくらいですよ…3人共…笑💦
そして心拍の確認も毎度遅くて…1ヶ月くらいかかります😓💦
なので排卵日遅め?だとそのような経過になるようです(゜゜)!!

どうか妊娠継続してますように♫✨

• m

m

そうなのですね🥺💦私は一応排卵検査薬で確認していたので、薄すぎないかなぁと不安で、、排卵検査薬使ってても思ってた日からズレてたなんてことありますかね?😭😭

妊娠継続したいです😭❤️

• 8月24日
  • ぃぉ*

ぃぉ*

そうだったんですね!それは不安になりますね😢💦
    私は正直排卵検査薬使っても排卵日がわからなかった人なので💦
    ちょっとなんとも言えないのですが…💦
    人の身体は不思議なものなので(゜゜)!!
    実は排卵日ズレてた!!ってなって、継続して無事に生まれてきてくれることをお祈りしてます〜🙏✨✨

• 8月24日
  • m

m

明日もう一度やってみて、少し様子みてみます!ほんとうにありがとうございます😭💗💗

• 8月24日
アポノギョ

陽性だと思います😃

仮に化学流産だったら
どんどん薄くなっていくので、
明日とか検査してみて濃くなってたらもう完璧陽性だと思います!!

• m

m

陽性ですかね?薄過ぎて不安で、、明日の朝、朝イチの尿でもう一度やってみます🙏😭💚

• 8月24日
  • アポノギョ

アポノギョ

その検査薬がなん十回も真っ白なのを見てきたので😆
    ぜんっぜん薄くないです!
    しかもフライングですよね⁉️

赤ちゃんお母さんにくっついてると思います😃
    どうか離れませんように❗♥️

• 8月24日
  • m

m

ありがとうございます😭😭❤️心強いです!!

本来の生理予定日は8/28だったのですが、排卵が4日ぐらい早まった為生理予定日も勝手に4日早めて計算してます、、笑

因みに排卵検査薬で排卵特定したのでクリニックで診てもらったわけじゃないのですが、排卵検査薬使ってても思ってたより排卵ズレてたとかありますかね?😭😭💧
    これが排卵検査薬の画像で、8/10の夜に排卵したのかな?と思ってたのですが、、💦

• 8月24日
  • アポノギョ

アポノギョ

排卵時期から数えるのも手ですが、
    妊娠検査薬で出てるのであれば妊娠している可能性高いと思いますよ😃

• 8月24日
  • m

m

そうですね💦少し様子を見てみます!!ありがとうございます😆✨

• 8月24日

私生理予定日27日で微熱、吐き気があっていつも生理前にある胸の触った時の痛みないから昨日生理予定日4日前ドゥーテストでやったらこんな感じでした!

• m

m

生理予定日近いですね✨私も今朝もう一度してみたら、少しだけですが濃くなっていました😳

ちなみに、微熱ってどのぐらいありますか?💦

• 8月24日

退会ユーザー

36.9-37.2くらいですかね?

• 8月24日
みゅう🔰

8/23が生理予定日で、20日と25日に検査薬使ってみたところ陽性でした!
8/14頃から体温が高く、36.7〜37.3℃くらいあります。平熱は36.3℃あたりなので、普段の体温との違いでいくとmさんと同じくらいかもしれません🤔
今のご時世、体温が高いのなんだか気になりますよね😂💦