※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛知県安城市の病院で新型コロナワクチン受付中!既に予約受付中止のかかりつけ医で打てず。

新型コロナのワクチン💉
かかりつけ医、クーポン届いたときには既に予約受付中止でした。
愛知県安城市の病院でまだ受け付けてるよ!って所ありませんか?😱😱
私も夫も打てていません😭

コメント

たしか市の集団接種の予約が9月上旬からありますよ💉

ファイザー希望ですか?
モデルナでよければ厚生病院か藤田医科大学岡崎医療センターでの接種が8/24 8:30から予約開始です。

厚生病院は320人ですが、藤田医科大学岡崎医療センターは3200人くらい予約できるので多分予約取れると思います。

今日の8:30からです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事確認が遅くなり1番の希望日は間に合いませんでしたが、なんとか最後の1枠取れましたー😭✨
    ありがとうございました!

• 8月24日

退会ユーザー

予約が取れて良かったです☺️
    私はもうモデルナ2回接種終わっていますが、熱などの副反応は2回目の後に2日間ほどありました。
    何年後かの副反応が心配ですが、今出来る事はこのくらいしかないので打って良かったです。

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

ワクチンナビで見たら、安城市の病院での接種はほぼ無しのようです。

内科消化器科市川クリニック
鷹津内科循環器科
だけ、かかりつけ、もしくはその家族のみ予約可能になってます。
なので、大規模接種会場か近隣地域の病院で予約しか現状は方法がないと思われます。
厚労省が作ったワクチンナビで病院は検索できますので、そちらで調べてから問い合わせすると良いです。

のん

こんにちは、Yahooの記事ですが愛知は予約なしで大規模接種会場で打てるみたいです!

https://news.yahoo.co.jp/articles/9e7e2c00257fa82ceb0f68dd2a174bde4ea687a3

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございました🙇🏻‍♀️✨✨