※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

旦那に寝かしつけ頼むと自分のタバコ時間を構わず作るから毎回寝かしつ…

旦那に寝かしつけ頼むと自分のタバコ時間を構わず作るから毎回寝かしつけ始めるの遅い😞
今日はちょっとお風呂の時間が遅くなったけど10時半でまだ電気ついたまんまで起きてるし😞
下の子早く寝かせたれよ。
と思ってしまうのは私だけですか?😥
今日は上の子の誕生日なのに昨日の夜朝方の4時ぐらいまで起きて今日の朝起きれず(元々朝はめちゃくちゃ弱い。)
1日だるそうにする。
自転車の練習で公園行っても、声かけることなくだまーって上の子の前か横歩いてるだけ。
疲れたら自分は座って、公園1周してここでパパとタッチな!と自分が楽な方法で見てる。
まだ乗るの2回目なのに。

一緒にいても楽しくない。。。
普通もっと声出して練習するもんじゃないのか😓

やっと電気消えたと思ったら子供より先に爆睡な旦那。
もう1日ずっと旦那にイライラしてる。
離婚決意して思い直しての後だからか余計に😑

皆さんの旦那様はどんな感じですか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチは家族みんなで9時前には電気消して一旦寝て、子供が寝たらそれぞれ好きなことですね。

☀️

そっくりそのまんま、うちの話かと思いました(笑)