※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいきゃ
その他の疑問

コロナウイルスのワクチン接種🦠予診表は届いてるし感染対策も気をつけて…

コロナウイルスのワクチン接種🦠予診表は届いてるし感染対策も気をつけてるけど、ワクチンは予約してないよ、今はスルーしてるって人いますか?

絶対打ちたい!打つべき!でしょうか?
予約もとれないと聞きますし今は行動してないです。

コメント

あこ

予約表届いてますが今はまだ打ちません💦
打った方がもしコロナになった時に重症化しないのかな?と思ってますが、副反応も怖いので打つ勇気が出ません😣

• ママ

ママ

すごく嫌ですが予約やっと入れれました😱11月まで空きなかったです😵

• 8月23日
  • あこ

あこ

今予約しても結構先まで待たなきゃいけないんですね💦
    私は怖いですが出来れば打ちたいとは思ってます!
    でも旦那は打たなくても良くない?と言っていて😓
    小さい子供がいることを考えると副反応で家事育児出来なくなっても困るし、コロナになって重症化しても困るし、悩みます😭

• 8月23日
  • ママ

ママ

分かります😓こればかりは本人の意思なので打った方が良いとかは言いません😓うちは旦那の会社で全員打つって事なり、挙げ句の果に一緒に住んでる人もってなって嫌ですが打つことになりました😭
    ぶっちゃけやりたくないです😱

• 8月23日
  • あこ

あこ

しばらくは打つ予定ないですが、ワクチンについては旦那ともう少し話し合いします😭
    嫌なのに打たなきゃいけないんですね💦
    決まったことなので打つしかないんだと思いますが、大事なことなので打つかどうか自分で決めたいですね😭

• 8月23日
コマ

予約してないでーす🙆予診票とかどっか行きましたー🤣🤣🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

打つ予定ないので
予約表片付けました😌

はじめてのママリ🔰

結構前に届きましたが開封もしてません😅

ちょくみーず

開封もしてません!
半年でできたワクチンなど
聞いたことありませんし