※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安な症状ですか?生理痛や腰痛が続き、倦怠感や吐き気も。胎動はありますが、おしるしはないようです。破水と出血からの経験があるため、不安を感じています。

これって前駆陣痛、、ですよね? いつも7分〜19分間隔とかなんですけど こんな間隔短いパターンの前駆もありますか?🙃

張ったら全然余裕で我慢できる かなりかる〜い生理痛と 腰痛も軽いですが 腰痛は間隔なしでずっとズドーンてゆう鈍い重だるいみたいなのが 30分くらい続いてる感じです。

今日1日倦怠感がものすごくひどくて食欲がない 夕方からは吐き気があって いつもと違う体調に 前兆かなぁ?と 旦那と話してたのですが 今めっちゃ便秘なので それで張りが頻繁なのかなぁとも思ったり😢

胎動ありあり おしるしもない まだ様子見でも大丈夫ですよね 、、?😢

上の子たち 破水と出血からだったので 陣痛からがほんとに分からないし 前駆に敏感になってます😂

( 書いてたら 最後10分空きました 。w )

コメント

あこ

私は5分間隔が1時間ちょっと続いた時が何回かありましたが、全部前駆陣痛でした😂
張るけど痛みは強くなく寝れるくらいでした!
ただ、痛みが弱いままで本陣痛の方もいらっしゃると思うので、不安な場合はもう少し続くようなら電話してみても良いと思います☺️

  • あこ

    あこ

    ちなみにこんな感じで前駆陣痛でした!

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    えぇーめっちゃ短いですね!😂 私上2人が本陣痛時間2時間くらいで 今回も進みが早いだろうと言われてるので 3人目で微弱陣痛はないだろうな 、、と勝手に思ってます😂 この感じははやっぱり前駆陣痛っぽいですね😂 腰の痛みが薄れてきたような 、、笑 スクショまでありがとうございます♡

    • 8月23日
  • あこ

    あこ

    このスクショにある日が予定日だったので本陣痛に繋がれ!と思ってましたが、結局1週間遅く生まれてきました😂
    すごいスピード出産だったんですね😳
    3人目でお子さん2人早かったならこの間隔はドキドキしますね✨
    今回陣痛がきた時間隔は前駆陣痛の時と同じ3.4分だったので、痛みが強かったら本陣痛と考えて良さそうですね!

    出産頑張ってください👶🏻❣️

    • 8月23日