※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろう
妊活

妊娠していないのに母乳が出ている状況で、カバサールを処方されました。生理が遅れており、妊娠かどうか不安です。同じ経験をした方がいれば教えてください。

何度か質問させて頂いてます。

先日妊娠していなのに母乳が出ると質問し、みなさまから病院に行った方が良いと言われその日のうちに病院へいき、カバサールを処方され、血液検査をしてきました。

看護師や先生からはあなたはすごく出来やすいのになんでだろうと言われ先生達も疑問に感じていたようで、、、

それがちょうど生理予定日2-3二日前でカバサールをその日のうちに4錠内服しました。

それから、母乳は止まってきているような気がしますが、生理が遅れています。
仲良しは排卵日周辺もしていますがカバサールの影響で生理が遅れてしまっているのか、妊娠しているのかすごくドキドキです!
同じような体験した方はいますか?

胸の張りは一度あり、一旦なくなってまた胸の張りが出てきました。多分カバサールの影響かと思いますが、、、

そのほか生理前症状はあまりなく、かと言って妊娠の症状もなくって感じです。

生理は3日しか遅れてませんが不順ではなく規則的に来ていました。

基礎体温は夜勤の関係でつけれていません。

コメント

みかんすけ

友達も妊娠していないのに、母乳が出ます。笑

悩んでおり病院行ったところ、原因不明でしたが問題なく放置で大丈夫みたいです。笑

回答になってなくてすみません😔😔

妊娠していたら嬉しいですね😊💖💖

• まめたろう

まめたろう

回答ありがとうございます😊

気になり昨日検査薬しましたが陰性でした😣💦
    母乳のことは調べたら出るという方たくさんいて安心したようなしないような感じです(笑)

貴重なご意見ありがとうございました😊

• 9月27日