※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

ベビーベッドを組み立てたけど使わず、物置に。今後使えるか悩んでいる。片付けてもいいかな?

ベビーベッドが物置になるのはうちだけ?笑
踏んづけられたらいけないと思い一応組み立てた
ベビーベッド、、、やっぱり使わなかった😂
見事に物置き😂😂寝るのも私の布団で一緒に
寝てるし、昼間はバウンサーか抱っこ布団の上😂
もう少し大きくなれば隔離するのに
使えたりするのかな??どうかな??
片付けて良いかな??笑

コメント

tatara

物置として役立ってたのでそれはそれでいいかなと思ってました😂うちは1人目2人目の時寝るわけじゃないけどそこで遊んだり入れてることありましたが3人目は上2人が幼稚園行ってて手が空いてることもあって全く使わなかったです💦どちらかというと動くようになってきてサークル初めて買いましたが重宝しました!それでも数ヶ月ですが笑1歳頃からはもう一緒になって走り回ってるので隔離不可能って感じでした笑いらないっちゃいらないと思います🙆‍♀️

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!!
    わかります!1人目2人目はなにかと使ってたのに今回は日中2人保育園に行ってて2人で床でゴロゴロしますし、サークルも一応あるのでいらないかなぁ(笑)
    でも上にも下にも物置けるのは便利ですよね😂💕ただ場所取るんですよね😂😂

ハイハイand歩行始まったら制御不能ですよねぇ🤣

• 8月23日
まっこ

うちも添い寝しないと寝なくていつの間にか物置になってたし、毎日拭いててもカビ生えて大変だったのでバラして片付けちゃいました💦

• さくら

さくら

なんでか添い寝じゃないと寝ないですよね😂あと私が隣にいないと息してるかとか心配で😂離れて寝るのは無理でした(笑)

寒くなる前に片付けようか悩みます🥺🌀一応1人目の出産祝いでもらった物なので捨てれないし誰かにあげようかなぁ😭

• 8月23日
  • さくら

さくら

回答ありがとうございます!

• 8月23日
  • まっこ

まっこ

うちは実家の物置に置いてて貰いましたよ‼️
    上の子達の時(現小6)からある年代物です(笑)

• 8月23日
  • さくら

さくら

旦那の家に大きい小屋あるので置いてもらおうかなぁ🤣
    ベビーベッドは長持ちしそうですよね🥰
    姉妹ママ🤱親近感湧きます💕

• 8月23日
  • まっこ

まっこ

三姉妹ママさんでしたか😃
    三女ちゃんもう少し大きくなったらお姉ちゃんたちと楽しく遊べそうですね✨
    うちは年が離れてるので(長女とは10歳、次女とは8歳)たまにおいていかれてますが、お世話もよくしてくれるので助かってますよ✨
    楽しみですね‼️

とにかくベビーベッドは早々にお役御免でした(笑)

• 8月23日
  • さくら

さくら

次女はまだまだお姉ちゃんになりきれてませんが長女はいろいろやってくれて助かってます😭✨
    10歳と8歳ならいろいろ任せても安心できそうでいいですね🥰🥰
    早く大きくなって一緒に遊びたい!と毎日言ってます(笑)

ベビーベッドは片付けて部屋を広くしようと思います🤣

• 8月23日