※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
その他の疑問

葛飾区16〜64歳枠のコロナワクチン、予約取れません。同じ方いますか?

葛飾区16〜64歳枠のコロナワクチン、予約取れません。同じ方いますか?

コメント

ペッパー

医療機関はなかなか厳しいようですね💦知り合いは予約はできたけど在庫が足りないのかまだ打てる見込みがないと言っていました。
私は集団接種でネット予約開始時間と同時にアクセスして何とか取れました!

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!やっぱり同時アクセスですよねぇ💦頑張ります!

• 8月23日
  • ペッパー

ペッパー

いちばん上の方に出てくるやつは、とりあえず早く取らなきゃ!!って焦ってる人のアクセスが集中しそうだと思って、日付も時間もこだわらずに適当に少し下の日付の中途半端な時間帯を選びました😂
    いろいろご都合もあると思いますががんばってみてください!

• 8月23日