※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

5週5日の胎児の心拍確認で喜び、2週間後の検査を待ちます。赤ちゃんの成長を祈ります。

本日、無事心拍確認できました❣️❣️
5週5日なので、まだ早いかなぁ〰、でもどうしても気になる❣️と、仕事帰りに病院へ😊🎶
ドキドキでしたが、内診してもらってるとき、大きくなった胎嚢と、赤ちゃんの袋を見て、感動〰🥺✨
先生から『まだ微弱ですが、赤ちゃんの心臓動いてます😊』と聞いた時は、すごく嬉しかったです😆🎶
次はまた2週間後❣️❣️
赤ちゃん、無事育ってますように❤️💕

コメント

ママリ

おめでとうございます☺️♥️✨✨✨

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます😊🎶✨

• 8月24日
サニー

おめでとうございます😊💓
体調に気をつけ、マタニティライフ楽しんでくださいね!

• さっちゃん

さっちゃん

はい❣️体調には十分気をつけて、マタニティライフ楽しみます🤰💕🎶

• 8月24日
ちゃむ

おめでとうございます㊗️💓
大変な世の中ですが、無事に育って元気に産まれてきてくれますように…😊✨

• さっちゃん

さっちゃん

本当、今が一番大変なんじゃないかってくらい大変な世の中ですが、無事に育って元気に産まれてきてくれることを祈るばかりです😊💕❤️

• 8月24日
m🌺

早くに確認できたんですね!
おめでとうございます🎉
私は金曜日6w3dで一回目の心拍確認ですが心拍あるのかどう怖くて行きたくないでも行かなきゃ聞けなかったらどうしようとずっとモンモン考えてます😂

• さっちゃん

さっちゃん

はい❤️💕以前、アプリでは4w1dで胎嚢確認できたので、心拍もそろそろ確認できる頃かな❓と思ってましたが、無事、微弱ながらも確認できてよかったです❤️❤️❤️
    金曜日、心拍確認なのですね❣️ドキドキしますよね〰💓私は、水曜日に行く予定でしたが、どうしても気になって、フライング❓しちゃいました😅
    もし、確認できなくても、7週くらいで確認できることも全然あるみたいですし、リラックスして行ってきてくださいね😊🎶
    無事、心拍確認できますように❤️💕

• 8月24日