※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義父について相談です😞旦那の実家は裕福な方ではなく、経済的に厳しいと…

義父について相談です😞

旦那の実家は裕福な方ではなく、経済的に厳しいとの話を以前から聞いていました。義父も定年退職し、さらにお金に困っているようです💧

以前、義父が旦那の名義でベンリーナ365からお金を借りていました。そして今回も「お前のカードを使わせてくれ。」とLINEが来ていました。詳しくないのですが、ベンリーナ=借金ってことになるのでしょうか??

これから数年以内にマイホームも検討しています。不利になりますよね😞😞そして正直、義父にこのようなことは辞めてほしいです、、どうしたらいいでしょうか😢

コメント

みのママ

旦那さんの名義でお金を借りさせるのではなく、旦那さんからお金を貸すのではダメなのでしょうか?
貸さないですむのが一番良いとは思いますが💦

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    その通りですよね😞どうしてもお金が必要なら、カードローンじゃなくて現金!と旦那に言うことにしました🥺💦

• 8月24日