※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友人の誕生日プレゼントでリップか口紅を検討しています☺️ですが、自分…

友人の誕生日プレゼントでリップか口紅を検討しています☺️ですが、自分ではプチプラのものしか使った事がないので、どれがいいかわかりません💦予算は5000円〜6000円くらいでオススメのもの教えてください!出来ればこんなご時世なのでネットで買える物だったらありがたいです🙏ちなみに友人の年齢は30代前半です!

コメント

YSLの口紅もらいましたが、キャップのところに名前が刻印してあって嬉しかったです🙌🏻💓
ご友人のご年齢だと、CHANELやDior、YSLあたりが落ち着いたデパコスで良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YSL気にせなってましたー!ググってみたらネットで刻印も出来るみたいですね😳💓やはり年齢的にデパコスが良さそうですね☺️☺️参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 8月23日
ゆりこ

シャネルのルージュココブルーム、今年の新作です。ティントで縦ジワ目立たないツヤタイプで5000円しないくらいです🥺
Diorのマキシマイザー、定番で王道です🥺4000円ちょいです。
トムフォードのウルトラシャインリップカラー、高保湿のツヤタイプです🥺6000円くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん種類教えて頂いてありがとうございます😭💓どれも知らない物ばかりで参考になりました!ありがとうございます🙏💓

• 8月23日

口紅は趣味も肌色もあるので避けた方がいいかも

HACCIのリップ類は種類あるし話も弾むと思いますよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに言われてみれば、最近コロナ禍で会えてないので友人がどんな色の口紅に使ってるかわかりません😳😳
    HACCIのリップ、ググってみましたー🙋‍♀️💓保湿力もあって良いですね!参考にさせていただきます🙏ありがとうございます、

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

リップは決定何ですよね?おすすめはマスク移りしないリップです!
Dior フォーエバーリキッド、CHANEL ルージュココブルーム(リップスティック)、ルージュアリュールラック(リキッドルージュでこっちの方が落ちにくい)、
サンローラン ルージュピュールクチュールウォーターステイン
↑↑↑マスクリップとして有名なリップです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このご時世マスクに移らないリップは嬉しいですね〜🙌💓私が普段マスクの下に塗らないので盲点でした😆どれもググってみましたー☺️たくさん教えてくれてありがとうございます!参考にさせていただきます🙏💓

• 8月24日