※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

愚痴になってしまいます。先月はRSになり1週間おやすみ、今月は肌寒い…

愚痴になってしまいます。
先月はRSになり1週間おやすみ、今月は肌寒いからか風邪を引きよくなり登園したら水下痢となり再びおやすみ。
有給たりなくて欠勤扱いになるので引かれて収入も少なくなり子供は一生懸命幼稚園で頑張って体調すぐれないのについつい怒ってしまっています。
自己嫌悪になったりはしますが朝から寝るまでがストレスです。
いつも思いますがだめですよね。

コメント

ままり😃

わかります…わたしも育休から復帰して、まともに働けていなくてすごく悔しいです。息子の入院、次男の風邪や発熱、今回は旦那の会社にコロナ陽性が出たためのやすみ…ついこの間1週間休んで復帰したばかりだったのに。ついつい怒ってしまうのわかります。