※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今度こども園の幼稚園部願書提出と面接あります💦枠も1桁台だと聞いてい…

今度こども園の幼稚園部
願書提出と面接あります💦

枠も1桁台だと聞いていて
かなり争奪になりそうです😭

うちの娘は、本当に怖がりで人見知りで
義理の実家もよく行くのに
いまだに言葉は一言も発さず
親にしがみつき
目も合わせません💦
公園などでも、遊びたい遊具があっても
他の子がいたら行かないし
途中から誰かきたらすぐ逃げてこっちに
きてしまいます。

面接でお名前など聞かれたりすると思いますが
絶対下を向いたまま固まってしまいそうで、、、
落とされそうな気がして不安です🥺

家ではいうこともやる事も
周りの子より本当にしっかりしていて
甘えん坊ではありますが
活発になんでもやっています。

だからもし落とされたら勿体ないし
悔しいです😭

いまから練習などしてどうにかなるものでしょうか?
みなさんはぶっつけ本番でしたか?

コメント