※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友人からの言葉に気になっています。友人が「ママリちゃんは困難もすり抜…

友人からの言葉に気になっています。
友人が「ママリちゃんは困難もすり抜けるタイプだけど、A子ちゃんは苦労が多い多い人生だよね」と言っていました。確かに私は希望する職業について好きな人と結婚し、子供が出来て平凡な人生を送っています。A子は家庭環境が大変そうで就職しても人間関係に悩まされて、赤ちゃんは早産で治療が必要、立て続けに身内が亡くなっていたりしたのでそのことかなと思いました。
そこで、苦労が多い人生の人とか、困難もすり抜けるタイプの人っていると思いますかね😅?

コメント

らるらりら

生まれながらの運みたいなのは
あると思います🤔
でも誰にでも多かれ少なかれ
苦労や困難があるものだし
他人に「あなたの人生はこうだよね」
って決め付けられるのは嫌です(笑)
ちなみにその2種類に分けるなら
わたしも「困難をすり抜けるタイプ」
に分類されるとは思います😂✌️