※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か~チャン
子育て・グッズ

夫婦のご飯茶碗は100均で買い換えたけど、安っぽいと感じた。500円くらいのにすればよかったかな。お箸やお箸置きはお揃い、色違いで揃えていますか?見せてください。

夫婦のご飯茶碗どんな物お使いですか~??

前使ってたのにヒビが入ってきたので100均で買い換えたんですけど、家帰って見てみるとやっぱり安っぽかったかな~ってΣ(-∀-;)
せめて500円くらいのにすればよかったかな~( ̄▽ ̄;)
そもそも私ピンクとかキャラじゃないし(´-ω-`)笑

夫婦でお箸等もお揃い、色違いで揃えてますか??
お箸置き使ってますか??

よければ見せて下さい(*´ー`*)

コメント

ハルト豆

お茶碗はニトリでお揃いのを
買いましたよー(^O^)
旦那が青で私がピンクです。笑
お箸もお揃いです!色違いです!
名前が彫ってあります(^^)
箸置きは使ってません。
欲しいのですが子供が
触って持ちされると思うので…
写真なくてすいません(T_T)

  • か~チャン

    か~チャン


    ニトリもよさそうですね~!!
    お箸に名前彫ってあるんですか?!
    素敵です~(*^▽^*)
    確かに箸置きはね💦💦
    うちもそうなると思いました( ̄▽ ̄;)笑

    • 9月26日
  • ハルト豆

    ハルト豆


    安かったですよ(^^)
    お箸屋さんで無料で
    名前入れてくれました!
    その前は100均の箸でした!
    箸置きは玩具になりそうです。笑

    • 9月26日
  • か~チャン

    か~チャン


    お箸屋さん行ってみます(*^▽^*)
    上3人がお箸どれにするかでよく喧嘩するんで、名前入れると特別感あってケンカなくなりそうです!!
    ご飯前のケンカなくなるとすごく助かるんです~
    ありがとうございました(^o^)

    • 9月26日
ぶぅちゃん♬

とてもかわいいお茶碗ですね♡
全然安っぽくなんて見えませんょ(-´∀`-)
ウチは旦那さんがかなりのサッカー好きなので、ニトリで買ったサッカーボール柄のお茶碗大小のおそろいです☆
お箸はドンキで買った42円くらいのお箸ですw
でもいずれ子供がお箸使い出すようになったら親子でおそろいのネーム入り箸、スプーン、フォークなどをネットで頼もうと思ってます☆
箸置きは結婚当初買おうかな〜と思いましたが、ランチョンマットの上にそのまま置いてます。二人だけなのに、そんなかっこつけてもね!って思っていまだに買ってませんw

  • か~チャン

    か~チャン


    ありがとうございます(^o^)

    旦那さんサッカー好きなんですね(^∇^)
    サッカーボールのお茶碗可愛いですね~!!
    ニトリ種類多そうですね(о´∀`о)
    お箸安い~(゜ロ゜;ノ)ノ
    ネーム入りよさそうですよね~!!
    家族でネーム入り楽しみですね(*^▽^*)

    • 9月26日
ぶぅちゃん♬

ありがとうございます♡
ニトリはシンプルだし値段も手頃なので良いですよね( ´﹀` )
サッカーボール柄のお茶碗も確か300円もしなかったと思います☆でもやっぱり値段相当で割れやすいですし、作りはちゃっちー感じはしますが( ̄∀ ̄;)すでに1つずつ買い直してます💦食器棚に戻す時も割れないようにソロ〜っと戻したりと、安いのに気を遣わせるお茶碗ですw

か〜チャンさんはお子さんたくさんいらっしゃるので親子でおそろいのネーム箸とかにしたら子供さん達ご飯のたびに喜んで自分のお箸探してくれそうですよね♡

  • か~チャン

    か~チャン


    今度ニトリ行ってみます(^o^)
    あまり高すぎても割れた時のショック大きいので手頃なのがいいですね(^^)

    お箸に自分のネームが入ってると子供も大人もなんか嬉しいですよね~(*^▽^*)

    • 9月26日