※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけで悩んでいます。時間が解決するまで同じことの繰り返しでイライラしています。生後2ヶ月の息子についてです。

もーーーーーーーーーいやだ😭😭今日朝起きてからベッドで寝たの最高4分。何度寝かせても置いたら起きる。4分とか何?????眠くて泣くならそのまま寝てよー😰😰諦めてもう1時間ほど抱っこ紐のまま過ごしてます。1日中寝かしつけして終わってる。これって時間が解決するまでこのまま同じこと繰り返すしかないんでしょうか?😭😭本当にイライラして壁を殴ってしまいそうです💦生後2ヶ月の息子のことです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

息子もそうでした💦
今もそんな寝ませんがおしゃぶりで置いてても寝るようになりましたよ☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃぶりしてても泣くのでぽろって外れるんですよね😇もうどうしたら…笑

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ②ヶ月くらいから使い始めました!いろんな種類があるので試してみてもいいと思います😳

    • 8月23日
パト子

2時間とか泣かせてましたよ😂チアノーゼにならないかとか気にしながらベビーベッドで泣かせてました。もしくは抱っこして寝たらそのまま仰向けに一緒にソファに仰向けに寝る!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間!すごい!でもうちも40分ずっと泣いてました💦
    息子さん2人ともそうでしたか?😢

    • 8月23日
  • パト子

    パト子

    1人目は抱っこ紐して揺れながらドラマよく見てました(笑)あとソファに座って膝立てて、その膝のところにもたれさせ、足をユラユラさせてました(笑)楽ちんで両手空いて携帯も触れる🤣

    • 8月23日
y

うちの子達もそうでした🥲
寝かせて置いても必ず泣いて起きて…一日中ひたすら抱っこで本当にメンタルやられてました🥲
その代わり夜は飲めば寝てくれてたのでまだ助かっていましたが💦
スワルドアップとか試されてみましたか☺️?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも2人ともそうなんです💦2人目はよく寝るとか嘘でした😭お子さんたち3人どうでしたか?
    スワドルアップは夜だけしてます!でも2〜3時間で起きちゃいますけど💦お昼よりはマシですね😅

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😭😭!!!
抱っこ紐したままでしか何もできないです(笑)
夜は置いても起きないんですけど昼間は本当だめです…
モロー反射とかしてるわけでもないのになんで起きるんだろう😩
夜も大体2、3時間おきに起きるし、ママリで生後2ヶ月で朝まで起きないとかの投稿見ると羨ましすぎます(笑)
上の子も全然寝なくて2歳すぎても夜驚症とかで起きてたし寝ない子ばかりです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!同じ方がいると思うと頑張れそうです😣💦
    夜は布団で寝てますがそれでも失敗するときありますよ笑 なぜかモゾモゾモゾモゾして起きます😇
    うちも上の子も全く寝なかったですー!遺伝かなと思って諦めモードです😩

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも頑張れそうです😭
    同じような状況の方いないか探しがちです(笑)
    わかります〜覚醒して2時間くらい起きてることもありますし、なんなら朝方は1時間で起きます😂
    うちも遺伝かもしれません(笑)
    昼も夜も休めなくて辛いですよね😭

    • 8月24日
みなちぃ

スワドルアップ使ってはどうでしょうか!私の息子も寝ませんでしたがこれで寝るようになりました😄