※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23歳ママ♡
妊娠・出産

排卵日不明で生理予定日に生理がこなかったため妊娠検査薬を使用。線が出たが経過時間不明。蒸発線かどうか不安です。

どなたか教えてください🥲排卵日不明。
今日生理予定日です生理がこなかったので
妊娠検査薬しました。1分待っても出てこなかったので
鞄にしまい先程もう一度見てみたら線が出てました。
そこから娘の事をしていたので何時に検査薬したか何分経ったのか覚えてません💧蒸発線って事でいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

蒸発線の割には濃いので陽性な気がします。明日来なかったらもう1回した方良いかもです😆

• 23歳ママ♡

23歳ママ♡

明日生理こなかったらもう一度検査薬してみます🌸♥️

• 8月23日
ママリ

生理予定日にこの検査薬でやって線出なかったので一回捨てました🤣でもなんか気になって20分後ぐらいに漁って見たらこれよりもうっっっすい髪の毛みたいな線が出て、どっちなんだ?と迷って次の日にドゥーテストで検査したら即陽性反応出ました✨なので妊娠してるかなと思います👏

• 23歳ママ♡

23歳ママ♡

ホントですか?!😭
    明日私もドューテストで検査してみます🥺

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

ぜひやってみてください!✨
    ちなみにこんな感じで、日に日にドゥーテストでも濃くなっていきました☺️

• 8月23日
  • 23歳ママ♡

23歳ママ♡

お写真ありがとうございます😭濃くなってますように😭🙏

• 8月23日
Ymama

生理予定日にチェックワンファストやったら同じくらいの濃さで出ました!で、妊娠してました🤰

• 23歳ママ♡

23歳ママ♡

ホントですか?!
    陽性……と見ていいのか、、?
    明日もう一度してみます🌸

• 8月23日