※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

娘の学資保険に加えて、怪我や入院時に使える安くておすすめの保険を教えてください。

こんにちは!

娘の学資保険に入っているのですが、他にもう1つ保険に加入しようか考えています。
怪我や入院時に使える保険を探していて安くておすすめの所はありますか?
良ければ教えてください🙇‍♀️

コメント

きなこもち

子供なら県民共済オススメです🙌🏻
請求してからの入金もかなり早いですし、上の子が骨折したことあったんですが病院に通っていなくても固定するバンドを着けている期間分通院とみなされて全額出ました🙆🏻‍♀️

月1000円払ってますが、年一回割戻金もあるので、実質月1000円以内で掛けられてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ちなみに県民共済に加入した方法はネットでお申し込みをしましたか?

• 8月23日
  • きなこもち

きなこもち

加入した方法は忘れてしまったんですが、ネットか、もしくはたまーに県民共済の加入用紙がポスティングされててそこからだった気もします🤔

• 8月23日
はじめてのママリ

子どもだと終身保険などで1000円台で内容も手厚く入れるものがあるので、FPさんに相談されることをおすすめします🥰
うちはケガだけでなく病気通院もついてたり、日額+日帰り入院でも一時金5万とかついて2000円きってます👍🏻
大人になって自分で勝手にしてもらう予定であれば、とりあえずでコープ共済がいいかなあと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは相談してみるのもいいですね🤔もしもで病気通院もついてる方が安心ですよね
    コープ共済いいと聞いた事あります!考えてみます
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

通院はあくまであったらいいなくらいですが、一時金が日帰り入院でも出たり、子どもが大人になった時にも掛け金が安く済むので共済系は解約しました😅
    うちは相談せず後悔したので、気に入った商品があればいいですね🥰

• 8月23日