※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

妊娠中のワクチン接種について、妊娠9週目で気づく前にコロナワクチンを打ちました。不安ですが、家庭内感染を防ぐのは難しいと感じています。他の妊婦さんはどのように過ごしているでしょうか。

妊娠中のワクチン接種についてなんですが、私は今妊娠9週目で妊娠に気づく前にコロナワクチン接種しました。
多分妊娠4週くらいだったと思います。打ってしまったものは仕方ないですがとても不安です。
みんな妊婦さんは不安だと思います。
家庭内感染を防ぐなんて絶対無理なことですよね。
妊婦のみなさん、日々どのように思い生活されていますか😓💦回答よろしくおねがいいたします。

コメント

まりも

2回目接種後に妊娠発覚しました💦病院では接種前に確認したら、打った方が良いよ。と😊今はネットで色々出てるけど、打つことを薦めます。と言われたので妊活は中断しませんでした😂

• のの

のの

回答ありがとうございます🙇‍♀️‼︎‼︎大変な世の中ですが、私も3人目を来年3月に出産します。お互い一緒に頑張りましょうね😭‼︎‼︎‼︎ほんとに回答いただきありがとうございました🙇‍♀️❤️安心しました。

• 8月23日
みみり

わたしが今ちょうど陽性で分かったばかりでワクチン打つか迷っています😭
近くの産院は週数関係なく打つようにでてます!
不安な妊娠生活も苦しいですよね😭

• のの

のの

そうなんですね!おめでとうございます㊗️🎊
    悩みますよね😓
    こうなったら、何も考えず、生まれるまでストレスなくいきたいと思います。迷うってことは大事な人、大事な子どものために迷っているし、その結果どっちにころんでも後悔しんとこうと思ってます。
    色んな情報に日々まどわされますが、できるだけ気持ちが沈まないように頑張ります。
    みみりさんも一緒にがんばりましょうね😊

• 8月23日