※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

3歳半の男の子、110サイズは大きめ。来年の服は何サイズがいいか悩んでいる。120は大きいか、110は小さいか。夏服を買い足したい。購入先はブランシェスやプティマイン。

いいね!ください。
同じようなサイズ感の方はコメント頂けると嬉しいです。

今95.5㎝、15キロの3歳半の男の子で100やたまに110を着せていますが、110は大きめです。
来年の服は何サイズを買いますか?
夏服をセールしてるので買い足したいのですが、いいね!ください。
120はさすがに大きいかな?と思いつつ...
110は小さいかな?と思っています。

購入先はブランシェスやプティマインなどです。

コメント

にこ

上も下も120㎝を買う!

にこ

上も下も110㎝を買う!

にこ

上は120㎝、下は110㎝を買う!

にこ

上は110㎝、下は120㎝を買う!

ママリ

3歳1ヶ月、15kg、98cmです!
来年用に上下ともに110買いました☺️

はじめてのママリ

上の子がそのくらいで、来年110かなーと思ってます!

かよこ

下の子が同じくらいで、100cmがピッタリです。😄

上の子の110cmのお下がりがありますが、来年出すつもりです。
上の子はまだ120cm着てます。