※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳の娘…ずっと前からアンパンマンミュージアムに行きたがってたけどず…

3歳の娘…
ずっと前からアンパンマンミュージアムに行きたがってたけどずーっと延期延期で⤵︎
3歳のお誕生日も行けず…
旦那の夏休みに行こうかとやっと目処をたてたけどまた爆発的にヤバい。
やっぱりやめるべきですよね😭
娘の落ち込みようを見たら泣きそうになった。

コメント

ママリ

やっぱりやめるべきというか
妊婦さんの感染とかニュースで見てますかね?😭
子供のデルタ株も心配ですし
今行かないといけないってわけではないと思いますけどね...。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってるから悩んでるんです

• 8月23日
tmhnm✨

わかります!
行きたかったのにダメになると大人も残念やし子どもなら尚更ですよね🥺
私はコロナのこと関係なく、友達と遊ぶとかも事前に言わないようにしています。その日になって体調不良とかでキャンセルになると残念なので、行くときになって「今から◯◯行くよ」とか言うようにしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと…
    我慢我慢で子どもたちもかわいそう😢
    うちもずっとそうしてたんですが、今回ばかりはあまりにも延期になるし、しつこく後何回寝たら行ける?攻撃が凄くて😅
    ほんと、嫌な世の中になりましたね⤵︎

• 8月23日
ミク

私ならやめます💧
アンパンミュージアムはすぐには潰れないので私ならお腹の子供、3歳の娘さんの安全が1番でもう少し自粛します!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    アンパンマン今やってないでなんとかしのぎます

• 8月23日
その

ご自身、ご主人、特に3歳の娘さんがデルタ株に感染して後悔しないですか??
お腹の赤ちゃんを守れるのはお母さんしかいないので、遊びのための外出は控えた方がご家族のためになると思います。
ご存知だと思いますが、今、入院できずに苦しんでいるコロナ患者は若い世代も多いですよ……。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってます

• 8月23日